新着順:2/3393 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日経ホールは

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2022年 6月22日(水)17時05分38秒
  通報 編集済
  いつも予習するよ!予習と言うと 聞こえが良いんだか悪いんだかだけど、待ち遠しくてやる曲をずっと聴いて待ってるし、なんなら関連商品までチェックする。
例えば、スマイルやる時ならスマイル聴くのはもちろん チャップリンのモダンタイムスまで見直す(笑)で、挙げ句、ちょっとうっかりしてたら、完売で、チケット取れなかった時もあったけど(笑)


こないだ、贅沢病だなぁと思ったのが、
「坂道のアポロン」がhuluで見れるようになってたから、懐かしいなぁって思って見たんだけど、映画館で見た時と同じ所でつまづいて。
ディーン・フジオカがBut Not For Me 歌うところ。
私はディーン・フジオカのお顔は大好き。
若い頃のロバート・レッドフォードの次に好き(あ、小林桂さんのお顔も もちろん好きです 笑)。でも、歌はなぁ 桂君には敵わないから、映画館で見た時は「桂君で聴きたい、聴き直したい」と思って、次の金曜ライブで歌ってもらいました。But Not For Me
今回は困っちゃったなぁと何日も思ってたんだけど、あった、『P.S I LOVE YOU 』に入ってた。聴きたかったらCDで聴く、本当はコレが普通じゃんね(笑)

バタリアン、こういう変なのは はつ坊さんの担当!って思ってた(笑)
でもさ、同じ歳の同僚も「昔、見た」って言っててビックリした。逆に私だけ?知らなかったの(笑)
この間、桂君がInstagramに「何年ぶりかに映画館に行って『有吉の壁 カベデミー賞 THE MOVIE 』を見た」って上げてたの。
Instagramやってなくても Facebookの上の方に連動してストーリー表示されてるんじゃないかな?見て!(笑)

因みに先日のすっごいゴージャスなホテル。職場の皆んなと「わぁ凄い部屋だねー」「良いねぇ~」って見てたんですが、「この画像に『let’s party』って文字入れるのは いやらしいからやめて!」って皆んなで盛り上がりました。ありがとうございました(笑)
 
》記事一覧表示

新着順:2/3393 《前のページ | 次のページ》
/3393