新着順:8/3381 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

乞う、ご期待!

 投稿者:パンダのパン  投稿日:2022年 5月 9日(月)15時39分35秒
  通報
   小林君、お誕生日おめでとう!!

 ここでこの言葉を贈れるのは、これが最後だ。
ちょっと、ゆっくりした時間を持つということで。なるほど。コバケイは、間違っても魂の露出狂じゃない。公に体調やメンタルの不調を発表するタイプじゃないから、もうコレはアカンというギりのラインを自身で感じたんだね。
 永く自分が大切にしてきたライフワークをストップさせるってのは、家族とか、大切にしている存在の為だと、意外と簡単に割り切れるけど、こと自分に関しては、イヤ、まだやれる、ダマしダマしやってるうちになんとかなるさ…と、取り返しのつかない所までやり過ぎかねないから。休むといいよ。じっくり。いつものマイペースで。こっちも普通に待っとくし。みんなも、待っとくって言ってるし。で、また自分のタイミングで出ればいいし。

 ところで小林君は、病気の治る治らないって、医者が出してる数字見て、色々考える?

 昔、20代で病気療養生活を送っていた時、検査結果見てヘコんでたら、死んだ爺さんが、散々人と違う事してヤンチャしてきたのに、そんな時だけ常識的な数字を信じるのは、おかしくないか?と言ってきて、それもそうだな。おとなしく学校に行って、マジメな協調性のあるタイプでもなかったのに、今さら常識に当てはめて考えるなんて!と思って。で、実際、原因不明のまま完治して、現在に至っている。

 小林君、冷静に考えて、自分の生き様は常識の枠の範囲内であったのか?

 言わずもがな!!

ミラクルで始まった人には、ミラクルが待っている!!

コバケイ、乞う、ご期待!!

 K-列車の乗客には、首洗って待っとけよ!!くらい言ってもいいよ。

 では、最後にもう一度。
 今年も、おめでとう。
 そして、ありがとう。      
 
》記事一覧表示

新着順:8/3381 《前のページ | 次のページ》
/3381