新着順:12/3343 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

投げKISS♪

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2021年12月31日(金)22時31分31秒
  通報
  今年1番 びっくりした事。
20年前、あんな可愛いかった小林桂が
40代、いい感じにかっこ良い大人の男になって コットンクラブのクリスマスライブ 1st終盤、投げKISSなどなさって、私、びっくりしすぎて笑っちゃったんだけど…
目の前の あみさん、さっと腕を上げて キャッチなさいました。
あの瞬発力には、驚き 尊敬し、「こうね!」って私も練習をして、2ndに備えてお待ちしていたのですが、
2ndは、2ndで、私 ルイ君好きじゃん。(笑)
すぐ後ろで写真や動画を撮ってらして、気持ちが半分後ろにいってたせい?
気がつかなかった…2ndも投げKISSした?(笑)

今年1番 嬉しかった事は、日経ホールで So In Love を聴いた事。
目黒のA Blossom Fell も♪

今年1番 楽しかった事は、湘南ビーチFMで、逗子マリーナ行って 素晴らしい演奏に大盛り上がりだったこと。

今年1番 心残りな事は、田窪君とのデュオを生で聴けなかった事。
先日の ハイジュエリーのイベント見て気がついて。
田窪君のソロピアノのライブ行った時に「『私、こんなに、追っかけ回してるじゃん!なのに、2年位?デュオ生で聴けてないのに、お金持ちの人ばっかりズルい!ってぽんママ怒ってた』って桂君に言って」って頼んだら、そんなの自分で言えってお断りされました(笑)

厳しい世の中のわりには、私、沢山楽しんでました♪(K-jibanの題名みて思い出しました。書いとくもんだね 笑)
今年も、ありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:12/3343 《前のページ | 次のページ》
/3343