新着順:6/3189 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夏のコバケイ

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2020年 7月26日(日)07時09分44秒
  通報 編集済
  凄かったですね!ツイキャスライブ!
これ、チケット購入したけどまだ見てない人は読まないで下さい。

一昔前は小林桂と言ったらクリスマス男。秋冬の似合う男?きゃれはが舞い散る辺りから本領発揮のイメージでしたが、やだぁコバケイ夏も本気出したら凄いじゃん!
昨日は素晴らし過ぎる選曲♪
『少しは他の曲、あんまりJAZZ知らない人もわかる曲も混ぜとこう』みたいな余計な物が混ざらない徹底した夏、ボサノバ。
桂君のこの夏の課題曲、So Many Stars は歌う毎にどんどん素敵になって来てるし、
私の昨日の目標?旦那に「今日は Love For Sale とQuiet Night Of Quiet Stars 聴きたいんだ♪」って言ってたんですが、Love For Saleは無かったけど その代わりにWhat Is  This Thing Called Love?が聴けて♪
恋とはどんな物でしょう?は先日無性に聴きたくなって、『19/my romance 』ひっぱり出して来て聴いてて。
だから、久々に大人になった小林桂の恋とはどんな物でしょう?が聴けたのは嬉しくて、それがまた素晴らしいのなんの!
So Many Stars . What Is This Thing Called Love ?.Quiet Night Of Quiet Stars の3曲続きを繰り返し繰り返し聴いて、また寝不足だし(笑)
ハナレイムーンとサマータイムもやっぱり良くって、今年は、いまいち季節感が感じられないけれど この2曲聴いたら、あぁ夏なんだなぁって。

確かに 音も映像も良くなってて、桂君がはっきり超カッコ良く写ってるし、歌声もクリアで。
田窪君のピアノもまた 美しいね。
あぁこんなご時世じゃなければ 大阪に行きたい。

まだ見てない方、今回のライブは絶対おすすめです。


パンちゃん、ビアンカさん、名古屋ブルーノートの件は本当に残念です。組長ともLINEでお話しさせていただきました。でもまた、何処かでお会いしましょう(o^^o)


 
》記事一覧表示

新着順:6/3189 《前のページ | 次のページ》
/3189