新着順:191/3322 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

YouTube♪

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2020年 3月12日(木)08時45分38秒
  通報
  ね、YouTube♪
実は 春の如くについて、
帰りの電車の中で 箱ティッシュの花粉症の人とLINEしてたら、彼女が
「桂君、manのところ girlで歌ってた」
ってマニアックな突っ込みしてきて(笑)
まずさ、私 この曲エラでちょろっと聴いた事あるだけで 歌詞知らないし…って思ってたら、歌詞の一部まで送られて来て。
結局 一部じゃわかんないから、歌詞と和訳見ながら色々聴いて。

I keep wishing I were somewhere else
Walking down a strange new street
Hearing words that I have never heard
From a man I’ve yet to meet
の 『まだ会ったことのない男の人から』の部分ね。

確かに エラやサラは、manで歌ってるんだけど、他の男の人はどう歌うんだろ?って思ってシナトラを聴いたら、シナトラはgirlで歌ってて。
やだぁ、桂君で聴き直したい!って思ってたタイミングでのYouTube ありがとう♪
JAZZってこういうちょっとしたところがしゃれてるよね。

スマイルも嬉しいです。スマイル好きの同僚にも送っておきます(o^^o)

みやっちさん、本当に音楽の力って大きいよね。早く、皆んなが なんの心配も無く、どんどんライブに行ける日が戻って欲しいですね。
でも 私 失敗したね。桂君の歌声を聴いたら、みやっちさんみたいに安心して泣くところじゃんね。何で眠っちゃったんだろ(笑)
 
》記事一覧表示

新着順:191/3322 《前のページ | 次のページ》
/3322