新着順:6/3127 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

デスボの赤ちゃん

 投稿者:  投稿日:2020年 2月 7日(金)14時46分4秒
  通報 編集済
  凍りつくほど寒く、おかしな病まで流行って、不安な日々に
桂くんの歌であったまってますか?

もうすぐヴァレンタインですね。
どんな曲が聴きたいか?っていう宿題を一生懸命考えてますが、
スタンダードって基本、べたべたに甘いじゃないですか。
もう全く1曲に絞れないんですけど、どーしましょう(笑)
胸やけするくらいって言えば「You are so beautiful」とかいうのを
思い出しましたが、桂くんは歌ったことがあるかどうか、わかんないです。
もう恋に目がくらんで、胸やけどころか恐れおののきドン引きする勢いで訴えかける歌です。
こんな歌を歌われようもんなら、「ちょっといったん落ち着こうか」となだめてしまうでしょう。
私はベイビーフェイスが歌ってるのを持ってます。うっふっふ(?)

そんな難問に悩んでいたら、桂くんがデスボの練習を始めたのを見かけ、
ますます混乱してきましたよ。
ブログに「デスボは正しくやると、声帯のストレッチに良い」とかって。
それはわからんけども、ともかく、その練習がかわいくて、ですね。
桂くんに気を悪くされると、申し訳ないんだけど、
イカの赤ちゃんがね、一生懸命泳ぎながら、いっちょ前にスミを吐いたりする映像が浮かんできて
ガンバれよー!いつか立派なデスボに成長するんだよ~!と応援する気持ちで見ております。
で、立派なデスボになってどーすんだろ(;^_^A)
私もメシュガー聴いて笑っちゃいましたよ(爆)
あれで「My funny Valentain」とか歌われたら、どーしよう・・・
デスボバージョンヴァレンタイン・・甘くないし・・
 
》記事一覧表示

新着順:6/3127 《前のページ | 次のページ》
/3127