新着順:9/3127 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

金曜ライブ

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2020年 2月 1日(土)20時56分49秒
  通報
  昨日の夜の金曜ライブ
洋さんのピアノでは、Beautiful Love 、お友達になれない?、外は寒いよ、ルビー等、美しい曲を沢山。
中でも 私は むか~しむかし(笑)たしか、古郎ちゃんから勧められて買った エラ&ルイで大好きだった お友達になれない?を聴けたのは嬉しかったです。

桂君の歌は、
Sometimes I’m Happy
Never Let Me Go
Tangerine
Guess I’ll Hang My Tears Out To Dry
Just One Of Those Things
Blue Skies
Somebody Loves Me
今回桂君の歌は 私はあんまり聴いた事がない曲だらけで嬉しかったです。
桂君が自分で「あまのじゃくの僕にピッタリ」と言ってたSometimes I’m Happy まったくだ!と納得しながら聴かせて頂いたり(笑)
五線譜でダイアナクラールがつまんなそうに歌うJust One Of Those Things が好きでいつか歌ってもらおうと思って忘れてたのも聴けたし(o^^o)
Blue Skies は桂君の声に合ってるというか、桂君の歌うBlue Skies は素敵。

帰って来て夜中のInstagramの20年後の桂君には、驚きましたが、ちょっと心の準備ができた感じ。そうか、こう来るのか と(笑)
昨日、なんでだか忘れたけど洋さんに歳を聞いたら65歳って言ってて。あの加工された桂君 多分今の洋さんくらいに見えるから、25年後くらいかなと思う。
あれさ、赤いシャツだから、ちょっと不思議なおじさんだけど、昨日みたいなシックな色合いの洋服だったらもっと 渋くてダンディなおじさまに見えそう(笑)

で ついでにInstagramのストーリーズの「モードでウォームアップ」の桂君がカッコ良いから、消えちゃう前に見て♪
 
》記事一覧表示

新着順:9/3127 《前のページ | 次のページ》
/3127