新着順:20/3127 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

金曜ライブと赤桂

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2019年12月27日(金)23時10分2秒
  通報
  金曜ライブで聴き納め。
今日初めてJAZZ聴きに来たってお客さんがいたから、洋さんも桂君も皆んなが知っていそうな曲を選びながら、洋さんは美しい曲を沢山。桂君はFly Me To The Moon や星に願いをとか。
今年は沢山クリスマスソング聴いたけど、
洋さんとのWinter Wonderlandはやっぱり格別♪コレが聴きたかったんだよ!って感じで嬉しかったです。

この間同僚にプレゼントしたCDは、早速聴いて頂き、クリスマス前「私ね、今日の出勤は桂君のクリスマスを聴きながら とっても優雅な気持ちで来ました。でも お店についたら、ホント忙しいし、バタバタしててぐちゃぐちゃで嫌になっちゃった!」って、嘆いていらっしゃいましたが(笑)
ま、行き帰りだけでも 優雅な気持ちになってもらえたなら、良かったよね(o^^o)

娘とクリスマスのご飯作りながら赤桂聴いてて、出て来た話で、
大学の伴奏法の授業で 普段は他の楽器の伴奏のことをやるんだけど クリスマスだから、皆んなで歌いましょうって White Christmasやったらしいんだけど
「はるは、桂君が歌ってるのずっと聴いてるから、知ってたけど、他の人達がこの曲知らないって言っててビックリした」って言ってて、私もびっくり。
家で併用して聴かせてたディズニーのクリスマスのCDだって White Christmasから始まってんのに。綺麗な曲なのに 勿体ない。
他所のお家ってクリスマス会何聴いてんの?
ユーミンとか マライア・キャリー?
私は、強いて言えば、佐野元春のChristmas Time In Blue が好きだけど(笑)
桂君、まだまだ、赤桂売る余地がありますね!(笑)
 
》記事一覧表示

新着順:20/3127 《前のページ | 次のページ》
/3127