新着順:3/3062 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちら見せ 古民家

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2019年 9月 9日(月)12時47分34秒
  通報 編集済
  古民家(笑)あれは、良い季節の 夕暮れに、少人数で 優雅に聴けたら、それはそれは、素敵だろうと思う。
古民家自体が 音響がどうかは、わたしには、分からないけど、桂君のライブは、とても良い音だったよ。
何しろ 枯葉 凄い!って思ったし。
あ、桂君の実力か???(笑)

何しろ、私 昼のちら見せ 知らなくて。
後から考えたら、桂君も ツイッターで 告知してたんですが、私 現地ついて、家族で遅いお昼食べながら、ビール飲んでて、写真だけ見て  いいね 押してて。
後から 行ける事が決まった 娘の当日券買いに受け付け 行って、「桂君のファンなの♪」ったら、受け付けの人が 「小林桂さん!小林桂さん、今から すぐ ストリートライブやりますよ!急いで行って」って 場所の説明してくれて(笑)
ストリートライブって言うから、桂君が道端で歌うのを想像して  『やだ、そりゃ 拝ませていただかなきゃ』って 坂を登ってったら、古民家の周り人だかり(笑)
既に 外にも 音だけでも聴こうと 座り込んでる人が沢山。その人達に、「中はもう 入れませんか?」と聞いたら、「頑張れば、行けるかも(笑)」と言われ、頑張って 侵入しました。隙間を空けて座らせてくださった女性の方も、前に座ってた ご夫婦も とても感じの良い方達で ありがたかったです。
旦那は、あきらめて 外で聴いていましたが(笑)

そんなこんなで、受け付けの方達、周りに座ってた方達に 親切にして頂いたお陰で ちら見せライブ みれました。
ストリートライブって言っても、桂君は、室内なんだなぁと 感心した 古民家。

私の泊まってた 宿のスタッフの方々も とても親切で 感じの良い人ばかりで。
桂君の ライブのお陰で また 楽しい家族旅行が出来ました。

蛾、メスだったのか(笑)
始め 吉本君のサックスが光るから 好きなんだなぁと見てて、ドラムにも あぁ、行くよね って見てて、ふぅん、ベースにも行くんだ?と思って、その後、桂君に執拗にまとわりついてて、何で桂君とこ行くかな?って思ってたんだけど、ジャズ通のメスだったのか(笑)
 
》記事一覧表示

新着順:3/3062 《前のページ | 次のページ》
/3062