新着順:193/3216 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

So In Love

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2019年 5月26日(日)06時05分14秒
  通報
  スタジオライブにて
「この曲 他のミュージシャンは、ラテンぽく演奏したりして、僕はそれは嫌でやりたくなくて。気が進まなかったんですけど、映画の中では すごく良い感じに使われていて、珍しく 自分でアレンジしました」って。
もう、自分でアレンジしました の時点で 涙が出て。
桂君いわく「重い曲を とことん重く」アレンジされたその曲は、桂君の歌唱力のたまもので。
久しぶりに 大泣きしました。

感動して大泣きしてる 私に 桂君
「これで 心置きなく(笑)」って びっくりする!

前日の金曜日ライブで As Long As I Live の曲説明してるときに、ふと「コレ、年の差カップルの歌?男の人が凄い年上で年寄りだから、そう思うのかな?」と聞いたら、桂君が「そんな事 ないんじゃない?僕だって最近 思うもん。いつ何が起こるか分からないから、悔いが無いようにって」って。「だから、ゆうこさんとお話ししたんだよ、『私達 生きてるうちに(So In Love )聴けるかしら?』って、お願いしますよ!」と言った時 桂君が「ちっさい夢だね~(笑)きっと叶いますよ。(笑)」って笑ってて。

コレさ、全然 ちっさい夢じゃ無いよね。
レパートリーじゃ無い曲を 小林桂に歌ってもらうって。
それも ご自身でアレンジもしてくれて。
すっごく 素晴らしい歌 歌ってくれた直後の
「コレで心置きなく(笑)僕も いつ何が起こるか分からないからね(笑)」と笑う。桂君ってもんだよね。

全然 小さな夢じゃ無い証拠にさ、昨日 まだ ファンになって 2年目 小さなお子さんがいるから、なかなかライブに来れない方がいてね。握手してもらって ついでに写真もってなった時、彼女が 震えてて。
手が震えて スマホ立ち上げられなくて。
小林桂 って そういう 凄い存在よ。
桂君 ありがとうございました。
ゆうこさん、是非 歌ってもらって下さい。

金曜ライブでは、洋さんと沢山 楽しい音楽のお話しが出来て、昨日は、着いた時 たまたま京子さんにお会いできて 「今年も 綺麗な薔薇を見せて頂いてありがとうございます」とお礼を言う事が出来て 嬉しかったです。
 
》記事一覧表示

新着順:193/3216 《前のページ | 次のページ》
/3216