新着順:199/3216 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

至福♪からの~地獄

 投稿者:  投稿日:2019年 5月19日(日)16時35分20秒
  通報
  「ギャーーーーーっ!!!!?」
帰宅後の私の第一声です。
鏡を見てびっくり!!
顔が、顔が!割れてるーーー!!
いや落ち着け、乾燥でファンデがヒビ割れてるんだ。
えまってなんで?乾燥はしてたよしてたけど、なんでこんなに
干上がった田んぼみたいにバリバリなのぉ~~??(泣)
こんな顔で、平気で皆さんに挨拶してたんだと思ったら、
も~恥ずかしいやら申し訳ないやら・・。
きっとみんな「オイオイ、おばさん、顔面崩壊してるで」と、突っ込みたいのを我慢してたんだろうなあ。
お見苦しい顔面を晒してしまい、心からお詫び申し上げます。くすん。
がっかりして、ショゲかえって寝ました。(←寝れた)

翌朝、一応エステやビューティアドバイザーとかやってる妹に尋ねたところ
「マッサージしてる?」との返事
「ん~と、週一くらい?」(←ウソ、思いついたときだけ)
すると「バカっ!!毎日だよ!!50過ぎて、なに怠けてんだ!!
こちとら曲がり角なんかとっくに曲がりきって、ズン止まりなんだよ!!
こっからは、ツルハシ持って自分で道作んなきゃ進めないんだよっ!!」
BGMはあの ダースベーダーのテーマで、おおむねこんな叱責を受けました。
とほほ~~、自分が悪いのか・・。あと気合入りすぎて、いつもより塗ったくったもんなぁ。
心を入れ替え、よそ様に不快な思いをさせないように、努力してまいります。
さーせんしたぁ。

そしてハタと・・桂くんはいつも、あの恐ろしい乾燥の中で歌ってるのかっ!?2時間もっ!?
それなのに、あの歌声は、あんなに繊細で、どこまでものびやかで・・。
私なんてアッという間に、タンはからむし、むせるし、声を出すのも大変になるのに(おまけに顔はバリバリだし)
改めて桂くんの歌手としての物凄さを思い知り、ますます尊敬いたしました。
やはり、ライブはサイコー!!♪
早い内にまた、ライブに行けるように、頑張ります!

余談ですが、セットリストを書きながら、「メントってどー書くっけ?」と思い
動きたくなかったので、スマホに向かって「ゆーわーめんとふぉーみー」と言ってみました。
すると、ペコン♪「要は面倒も見」 おしいっ、近いっ、うま~いっ、うはははは
じゃなくて、もっかい「ゆぅわぁめんとふぉみぃ」
ペコン♪「4番目のチョコミント」うははは~~チョコどっから来たーー!?
私の英語の発音は、壊滅的だと、スマホが教えてくれました。
 
》記事一覧表示

新着順:199/3216 《前のページ | 次のページ》
/3216