新着順:3/2956 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

小林 桂

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2018年11月 1日(木)11時49分18秒
  通報 編集済
  と フルネームで言え!って怒られて(笑)

事の発端は、私今 花屋なんで。
25周年ライブに、お祝いのお花をお持ちしようと思って。
一か月前から お願いして、私が大好きな感じのお花を作る方に 桂君の花束の為にシフト入ってもらって。
何日も前から、お花も相談して 赤薔薇中心にピンクッションとか、染めユキヤナギとか花材を仕入れ取り置きしてもらって。
しかし、前日 入って来た 赤いオンシジウムに心を奪われ、あっさりデザイン変更(笑)
ラッピングも 私は「赤」と言ったが
「ここは、青の方がグッとくるよ」って言われ青になり。
リボンも 私は「赤」と言ったが、
「いや、リボンは 茶だな」
って、また別の従業員の方の声で茶に(笑)
店中 大騒ぎで 素敵な花束を作ってもらって。
大満足で、お届けしたら、面白い事に、赤と青と茶って 色の組み合わせが 当日の桂君の衣装と同じ色合わせで。
で、作ってもらった方に「色の組み合わせが 同じ(o^^o)」って、画像送って。

そしたら、昨日。
「ねぇ、あれ、小林桂じゃん。小林桂は、私だって知ってる。有名人だよ。あなた、あれ、小林桂に持ってったの?」
うんと 答えたら、
「あなた いつも、『けー君、けー君』って言うから、もっと そこら辺のお兄ちゃんかと思ってた!(笑)」って。

桂君じゃなくて、小林桂だと また一段と気合い入ったの作ってくれるのかな?(笑)
でも、店長からは、「練習なんですから、失礼に当たらない相手だったら、自分で作って下さい!」と怒られたんだよね。
桂君が 失礼に当たるかどうかは、置いといて、私が作ると 水が漏るんだけどね(笑)

昨日、気になって YouTubeで 落語「目黒の秋刀魚」何人も見ました。面白かったです。
そして、この人、ずっと ただ単に、お写真下手くそなんだと思ってましたが、桂君以外のものは、ちゃんと撮れるんですね(笑)
 
》記事一覧表示

新着順:3/2956 《前のページ | 次のページ》
/2956