新着順:2/2951 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

美しいもの祭り

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2018年 9月25日(火)11時01分9秒
  通報
  昨日の桂君 田窪君のデュオ、「余りに美しくて、うっとり 過ぎて、ボーっと聴いちゃって、今回は、感想書けない」とライブ後に桂君に言ったら、「良いよ、書かなくて(笑)」とお断りされました。(笑)
でも やっぱ もったいないというか、書きたくなって来たので 書いて良いですか?

もうさ、桂君、本人の歌声も 田窪君のピアノの美しさも知り尽くした上での 選曲。バラードが多目で これでもか、これでもか、と美しい曲を次々と披露して下さいました。
September Song ,September In The Rain ,Solitude ,Autumn In New York ,I'll Be Seeing You ,Too Late Now などなど
私は、I'll Be Seeing You とToo Late Now が中でも 特に感動しました。
全部美しいから、人それぞれ 1番良かった曲は違ったと思いますが。

田窪君のソロも聴かせて頂き。
「田窪君の本気のソロを聴きたい」って言って
田窪君から、「僕はいつも本気です!」と。
失礼いたしました。(笑)本気じゃなきゃあんな美しい音 出ないよね。

中秋の名月、休憩時間にはつ坊さんに「月出てるぞ」と言われ、皆んなでぞろぞろ月を見に行って。急遽 予定にはなかったFly Me To The Moon 歌ってもらったり。
楽しかった♪

不思議だよね。いつものカルテット クインテットも 凄い良いじゃん。良いものが沢山集まったら、ただただ良いけど、あえて、2人だけなら、それは、それで、また別に 本当に美しい。
これ、凄いです。また やってくれるそうです。
これね、わざわざ 遠くから来ても 聴く価値がある 素晴らしいライブです。



 
》記事一覧表示

新着順:2/2951 《前のページ | 次のページ》
/2951