新着順:19/2949 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あああぁぁあァ~ぁ…!!!

 投稿者:パンダのパン  投稿日:2018年 8月18日(土)01時48分59秒
  通報
   ただ今激しい後悔の渦ので、半狂乱になりながら、カレンダーを見つめております、

 …とりあえず、以下申し開きでございますm(__)m

 皆さまご存知かと思われますが、今年の夏はことのほか暑く、中でもココ東海地方の暑さはマスコミのいうところの「危険な」暑さでございました。その暑さが日々心身の疲労を招き、野性の勘を鈍らせていったのであります。
 7月のある日、桂友倶楽部からのおたよりが届きました。地味な茶封筒に小さく印字された差出人を見て、暑さにやられ、すっかりネガティブになっておりましたせいか、いつもとは違うソレを、とっさに何か悲しいお知らせ…例えばファン倶楽部解散とか…の類いのおたよりじゃねえの?!とか思ってしまい、封を切る勇気が持てなくなったのであります。今のメンタルで切ないお知らせを乗りきる自信は持てない。そうだ!この封筒は、もう少し精神の基礎体力が回復するまで寝かせよう…。でなければ…とても今の自分には耐えられない…。

 こうして、封筒は引き出しの奥深く意識の奥深くへ。そしてネット関係での情報も、無意識の中でシャットアウトしつつK 列車のセルフ徐行運転状態に入っていったのであります。

 時は流れ、久々に夜風が涼しく感じられた今夜、風呂上がりにアイスをかじりながら、そうそう、あの封筒をそろそろ読んでみるかと封を開けてみると…

やってもうたぁぁ…!!!

コバケイ、名古屋に来るってか!!

先行予約昨日からかよ!?

封筒にビビって判断ミスった!!

ごめん!!コバケイ!!朝イチで予約するから許してくれ!!

いや、その前に、年号が代わる前にまた来てね♪って言ってたの本当になったんだ!!ありがとう!!

あ~もう、なんだか気持ちがパニくってて忙しくなっちゃって、ワケわかんないよ。

なんか泣けるし、笑えるし…。とりあえず即効K 列車の徐行運転解除して、K ーJIBANの梯子を登ってみます。

小林くん、ありがとね。      
 
》記事一覧表示

新着順:19/2949 《前のページ | 次のページ》
/2949