新着順:73/2951 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

金曜ライブ

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2018年 3月31日(土)19時08分22秒
  通報
  昨日は、娘を大学の寮に連れてって置いて来ました。びっくりしたんですが、これが ちょっとした失恋なんかより、凄く寂しくて。
そのまんま帰るのは寂しいから、新大久保に寄って帰る事にしました。

やっぱあの親子は面白い(笑)
洋さんは ご自身も花粉症で、途中で鼻かみながら、曲名に Springが付く曲ばっかり 選んで弾くから、「なんか、Springって言われるだけでこっちも目痒くなる!目薬して良いですか?」
って 目薬しながら、聴いてるのに、桂君も
それじゃぁって 追い討ちを掛けるように、春が付く曲 歌うし(笑)

洋さんには、「風のささやき」をリクエストして弾いてもらって、とても良かった。この曲何で知ってるんだろ?って思ったら、洋さんが音楽監督?やった『AITO TAKES …』茶色の方のアルバムに入ってたのね(o^^o)


桂君には、例のBut Not For Me、That’s All、やってもらってやっぱ 桂君の声は良いなぁって。

そうそう、洋さんがカーペンターズ弾いたから、桂君にも 「なんかカーペンターズ歌って」って頼んだら、『雨の日と月曜日は』を歌ってくれて、これも桂君の声で聴いたら、また良かったです。

4月30日のスタジオライブの噂をしてたら、
あっという間に 定員になっちゃって。
桂君が、「ファン倶楽部の集まりの5月26日は、まだ 大丈夫だから、ぜひそちらに ご参加下さい」って言ってました。

最後に桂君が歌ってくれた
Everytime We Say Good byeをさ、
「コレ、アルバムの一番最後とかに入ってたら、良いよね。良く眠れそう」ったら、
洋さんから、「アルバムに入れちゃったら、ライブに来なくなっちゃうから駄目。聴きたかったらライブに来なきゃ」とお断りされました(笑)
 
》記事一覧表示

新着順:73/2951 《前のページ | 次のページ》
/2951