新着順:56/2920 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

それはきっと。

 投稿者:無類の小林桂好き  投稿日:2018年 1月29日(月)23時56分59秒
  通報
  写真ぶれっぶれじゃねーか。とか言わないで。

せっかくのいー男が台無しじゃねーか。とか言わないで。

腕悪ィじゃねーか。とか言わないで。まーこの私に向かってなんてことを。

横浜の美しい夜景がね、そうさせたの。

いや、顔つきがあまりにもいやらしすぎてモザイク自動発動?

良い男が悪い顔してるもんだから。

エロK健在でした。

色男にも度が過ぎると、公然わいせつ罪になるんじゃないかしらと、私、いつも気が気でありません。

たとえ壁の向こう側に行かれても、必ず逢いに行くと誓います。


横浜モーションブルー。素晴らしかったです。

まずはいい音。

ほんといい音。

音響さん素晴らしい。

生感を出してくれるのに、聴きやすい。

照明も見る側からの立場から見やすくて。自然なのにすごく良い。


アレンジがものすごく見事なこともあると思いますが、

演奏も輪を掛けてみなさま素晴らしかったです。

ずっと聴き続けられるほどの質の高さのCDももちろん最高ですが、

小林桂の真骨頂はやっぱりライブだと改めて感じました。

とてつもなく良い。

歌うまっ。とみなさま思われたことでしょう。

とどまるところを知らないんでしょうか、あの人。

何から何まで。

かっこよさにも程があるわ。

あれは確か、I will wait for you でしょうか。

目閉じて聴いて開けたら両手でマイク持って歌ってるんだもん。

あー、普通のファンなら心臓止まってます。

たまたま運良く私が異常な小林桂好きだからよかったものの。

正直どの歌か忘れたわよ。

決して私の記憶力が悪いからじゃないわよ。

あんなことされたらすこんと記憶も飛ぶわよ。

すべて小林桂のせいなのよ。

日頃私の記憶力のなさもきっと小林桂がかっこよすぎるせいなんだわ。

たぶんきっとそう。

逮捕されても仕方ないと思う。


そんなこんなで、

みなさまお疲れ様でした。

本当に素晴らしくて、生の醍醐味をしっかり味わえたライブでございました。

ありがとうございました。

モーションブルーの方々にも本当に御礼を言いたい程のライブでした。

あー、かっこよかった。

まったくもー。

 
》記事一覧表示

新着順:56/2920 《前のページ | 次のページ》
/2920