新着順:76/2936 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ごめんなさいと、ありがとう。

 投稿者:パンダのパン  投稿日:2018年 1月27日(土)20時52分38秒
  通報
   名古屋ブルノ行ってきました。
…その前に、ず~っとカキコさぼりっぱなしで、ごめんなさい。そして年末に、東海組組長からのカキコ要請&生存確認も、余裕かまして今日に至った事を、深くおわびいたします。

 ブルノの小林君は、良かったです。そりゃそうだろ。間違いない。定番の安定のベテランのコバケイだからね。

関西や関東に比べると、客の反応が地味に思ったかなぁ。でも勘弁してね。東海人は派手なのは金シャチだけ!!みんな充分過ぎるほど、ジンとキてたよ。

年号が代わる前に、また来てね…などと、ブルノなのにジャズなのに、なんてジャパニーズなお願いごとをしたものかなぁ…などと思っていたら、次は何になるんでしょうね…と小林君が返してきたので、コバケイも付き合いがいいな、いいヤツじゃん!!と、上からな事を思いました。

さらに帰り際、偶然お逢いした吉元さんに、また名古屋に来てください…と、限りなく連れを自宅に呼ぶノリで、ひどく気安く声をかけ、丁寧にも会釈していただいたのに、これまたいいヤツじゃん!!と、上からな事を思ってしまいました。

つまりは、久々の生コバケイのステケさに、どうかしていたワケです。ごめんなさい。

寒いし交通事情悪い中、東海地方もツアーに入れてくれて、ありがとう。

明日の横浜も、コバケイは間違いない。やってくれますぜ!!

最後に、組長にコバケイのグッズはなかなか出ない。次に出るのは20年後かもしれない。だからTシャツは買っておけ…と言われ、ビアンカさん共々購入しました。考えてみてよ!!20年後まで何もないなんて!!オリンピックの5倍だよ!!…恐ろしくなった方、購入したまえ!!組長曰く、桂友の制服たそうな。

長々とごめんなさい。最後にもう一度、小林君、皆さん、ありがとう。
 
》記事一覧表示

新着順:76/2936 《前のページ | 次のページ》
/2936