teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんと

 投稿者:じじ  投稿日:2015年 4月14日(火)21時43分53秒
  まだ残っていたのか!!!  
 

ご無沙汰!

 投稿者:じじ  投稿日:2008年10月26日(日)23時26分30秒
  久しぶりに来て見ました(*^^)v  

新パソ

 投稿者:じじ  投稿日:2008年 2月11日(月)04時31分36秒
  パソコン新しくしたので久しぶりに書き込んでみます♪(* ̄ω ̄)v  

てすと

 投稿者:じじ  投稿日:2007年 7月 4日(水)00時14分35秒
  まだ使えるのかな?  

ありがとう!!

 投稿者:じじ  投稿日:2006年 3月18日(土)16時30分21秒
  (^_-)-☆  

(無題)

 投稿者:yuriko  投稿日:2006年 3月18日(土)11時37分15秒
  あれ、同じだ!  

(無題)

 投稿者:yuriko  投稿日:2006年 3月18日(土)11時36分6秒
  ちょっと、顔を間違えました。
ーーV じゃなくて、^^V なんですけど、、、。
同じ?
 

ゲスト!!

 投稿者:yuriko  投稿日:2006年 3月18日(土)11時34分36秒
  4/2のラリーのゲストですね!!
おめでとう、って言うのかな?
頑張ってください~い^^V
 

明けおめ!

 投稿者:yuriko  投稿日:2006年 1月 6日(金)17時42分32秒
  すっかり、時間が経ちましたが、ちょっと立ち寄ってみました。
お元気ですか?
レスありがとうございます。
「おじさん」と呼ばれていたんですね!
今年も宜しくお願いします。
 

遅レスでスマソ

 投稿者:じじ  投稿日:2005年10月10日(月)02時10分5秒
  25歳くらいを境に「おじさん」から「じじ」に進化しました。
名づけ親は今のパートナーであります、ハイ。

それにしても40分以上におよぶリッチのスピーチは強烈でした、、、、
 

いよいよじじに!

 投稿者:yuriko  投稿日:2005年 8月13日(土)14時45分50秒
  先日は渋谷本社でどうもです!
一緒にいた友人が、「なんでじじ?」、
そういえば、小学生からじじだったの?
 

東京国際フォーラム

 投稿者:じじ  投稿日:2005年 7月27日(水)23時25分19秒
  今月はジェフ・ベックと達成ラリーで2回行って2回ともスタンディングオベーションしましたとさ。  

ジェイに

 投稿者:yuri  投稿日:2004年12月17日(金)22時25分57秒
  どんなに仲良しのパートナーであっても、会社の経営のことでは、意見が対立することがあったそうです。「そんな時は、2人っきりにすればいいんですよ!」とエイダのスタッフが言っていました。2人にすれば、2人で何時間でも議論して、必ず意見の一致を見るそうです。ふたリは完全は本音え議論することができる、真のパートナーでした。10代の時から・・・。そんなパートナーをなくして、今、リッチはどんな気持なのでしょう、、。私でさえ、心細く、不安なのに・・・。
ここらから御冥福を祈ります。
 

ジェイに黙祷

 投稿者:じじ  投稿日:2004年12月 8日(水)13時26分53秒
  彼の全てに感謝します。彼の魂に黙祷。

http://tributejva.alticor.com/index.html?

 

イーグルス

 投稿者:yuri  投稿日:2004年11月19日(金)12時10分53秒
  主人と友人夫婦が行きました。
友達夫婦が結婚記念日だと聞いて、私のチケットを妻にプレゼントしたので、
私は留守番。3人は興奮して帰って来ました。
余談ですが、私の胸キュンはサンタナとスティーリーダンです。
じじは覚えているかもしれないけど・・・
 

今月ひさしぶりにスタジオに入るよ

 投稿者:じじ  投稿日:2004年11月 2日(火)15時43分5秒
  サラリーマンバンドを続けている人は偉い!
僕みたいな中途挫折組ははいて捨てる程いるはずだけど。

と、それはさておき
土曜日の午後4時過ぎ、月末の緊張感とともに留守番をしていた時の事。
同じマンションに住む某氏よりとつぜんの電話。

僕 「あ、どうもはじめまして。いつも子供がお世話になっています。」
某氏「いえ、こちらこそ、あの~ギターがお好きと子供に聞いたのですが」
僕 「はい、あの下手ですが、あの、時々、、弾いています」
   (ヤバイ、騒音問題勃発か??)
某氏「今日のイーグルスのチケット、急に1枚余ったのですがロックはお好きですか?」
僕 「えええ?あの、お好きですが、それって、もしかして東京ドームですか?」
某氏「はい、あの、6時開演なので10分後くらいには出かけないと、、、」
・・・・・
外出中のサーコにあわてて連絡。娘は某氏のお宅に預かってもらう事に決定。
青天の霹靂のイーグルスを見てきますた。

オリジナルメンバーのうち誰が来て、誰が来ていないかも知らないまま会場入り。
正直言って全然期待していなかったのですが、それなりに楽しめました。
何しろ年寄りなもんで「懐かしいスイッチ」が入ってしまえばエブリシングOK!
哀愁、郷愁のヒットメドレーに若いあの頃のあれやこれやを思い出して感涙。
本人達もなかなかの熱演&助っ人に来ている方々もそれなりに腕利きで結構なお手前。
よく知らないギターの人も良し、ホーンも良し、フィドルも良し。

個人的にはジョー・ウォルシュさんの活躍で満足。
スライド攻撃からトーキングモジュレーター攻撃まで繰り出していとをかし。
というか、ロケンロールなアドレナリンが出たのはジョーさんががんばった所だけでしたが。
ま、同じマンションに「ロック好きオジサンを一人発見」という貴重な夜でした。
 

太鼓

 投稿者:yuri  投稿日:2004年11月 2日(火)08時12分8秒
  こうこう時代の友達たち(といっても今はおやじだけど)が今でもサラリーマンでバンドを続けてて、練習見に行った。私も25年振りにスティックを握って、ドラムを叩いてみました。すっごく楽しいかった!
 

JAZZやるべ!?

 投稿者:じじ  投稿日:2004年10月 2日(土)01時02分19秒
  都民の日とやらで娘は休校。親子で映画「スウィングガールズ」を見てきました。
予想外にツボにハマってしまい感激、娘も「面白かった~」との事。
いや~~~ホント音楽って良いな!
元ブルース少年、元ブラバン挫折組としては心の急所をグリグリされてしまいました。
 

帰りは12日

 投稿者:じじ  投稿日:2004年 8月 9日(月)21時06分52秒
  恒例、大山の山本宅詣でが11日に決定。
そのまま車を飛ばして12日には帰宅しま~す。
 

(無題)

 投稿者:yuriko  投稿日:2004年 8月 6日(金)12時36分4秒
  いってらっしゃ~い!  

レンタル掲示板
/8