teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ。

 投稿者:ウホ@管理してない人メール  投稿日:2001年 2月15日(木)00時16分46秒
  ヒサビサに帰宅&只今ネットに帰還しました。
でもって、またメールを頂いてしまいました。
「ページが見られない」
「CGI(PONとかロバ耳とか)が見れない」
「カウンタがエラーになってる(英語の文字が出てる)」
という訳で、サポートセンターを見て参りましたところ、ここ数日
第7サーバー(うちが間借りしている所)をはじめ、freewebの
いくつかのサーバーが落ちたりとか(アバウト)してるそうです。
留守していたもので、自分ちがいつからそうなってたかはサッパリ
分からなかったり(爆)するんですが、そのうち直ると思いますぅ。(←呑気)
毎度毎度、ご心配おかけしましてすいません(ぺこ)
こんなサイトをいつも気にかけて下さって、ありがとうございます(TT)
 
 

ぎゃひ~!

 投稿者:アホ管理人メール  投稿日:2001年 1月 6日(土)23時36分26秒
  ヒサビサに覗いて見れば(おい)
の、の…NotFoundになっとるがなぁ!!<へぼが丘

今から原因を調べつつ復旧作業に入ります、どうもすいません(><)
 

あけました。

 投稿者:sh  投稿日:2001年 1月 6日(土)23時04分50秒
  おめでと。で。
止まってる?
 

おやおや?

 投稿者:日下はるPメール  投稿日:2001年 1月 6日(土)10時21分55秒
  freewebSIDE、どうかしたですか?
ウホっぴ元気なのかしら?
モチとかイモとかちゃんと食べ・・・はっ!食いすぎ?!(おい)
・・・モチが咽喉に詰まったときは掃除機で吸い取るといいらしい
です。・・・ホントかどうかは知りませぬ。
 

(無題)

 投稿者:赤城圭介P  投稿日:2000年 7月15日(土)08時24分49秒
  なにもきけなかった
わからないまま
さようなら

いっぱい、いっぱい、
あなたにもらったたからもの
あなたのつむぐことば
あなたのうごかすせかい
こがれるくらいすきでした

いままで、ずっと、いっぱい、

ありがとう
 

ダウンローダーえれじぃ

 投稿者:ウホ@ダウンロード中メール  投稿日:2000年 5月29日(月)05時02分39秒
  あとどれくらい待てば
君は僕のものになるんだろう
愛しのネットスケープ

君を以前会った時の姿に戻すには
どれだけ頭をひねればいいんだろう
書きかけていた可愛いプログラムちゃん達

さようなら、サイト&クラスメの過去ログ

何よりも辛いのは君を失ったことだよ
みんなから貰ったメール

こんな日が来るとも思わずにいた愚かな僕

あぁぁぁ……(><)
バカっ、バカっ、ウホの大馬鹿ぁぁぁ~~~!!(泣き伏し)

★教訓:バックアップは大事(涙)★
 

誘嬢・努力・勝利

 投稿者:日生 望P  投稿日:2000年 4月19日(水)22時06分22秒
  あ、先頭のは誤変換です。分かってるけど直すのがうっとおしいんで。
いやはや。ATOK12の辞書をIME98に食わせたら、
ますます馬鹿になったような……

あ、お題は某集英社さんの雑誌のキャッチコピーだよ。それだけ。
 

やり場のない気持ち

 投稿者:赤城圭介Pメール  投稿日:2000年 4月 8日(土)06時24分34秒
  一晩かけてメールを書き、締めくくりに入ったところでエラー。
そのままメデタク強制終了を迎え、再起動するとキレイサッパリ、
すっきり片付いているメーラーの画面を見る時。
 

あぅぅ…

 投稿者:櫻庭泰斗P  投稿日:2000年 3月17日(金)21時26分48秒
  HDフォーマットあーんどOS再インスト(涙)

○おいが波紋を呼んでいる…。
因みにわしはスタンドより波紋派。(謎)
 

おっとっと(汗)

 投稿者:赤城圭介Pメール  投稿日:2000年 3月16日(木)07時23分43秒
  削除されちゃわないよう書いとこ。
うりゃ。(PON☆)

眠い…眠いよぉ…死むぅ~…
 

レンタル掲示板
/4