teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かねこっち先輩へ

 投稿者:あっちゃん@応化③  投稿日:2008年 5月 6日(火)17時34分15秒
  すみません(>Д<;)
なるべく定期的に更新するようがんばります;;
 
 

HPについて

 投稿者:かねこっち@99年卒業OG  投稿日:2008年 5月 4日(日)18時51分53秒
  かなーりOGのかねこっちです。たまにHP見させてもらってます。
新歓期のバタバタはかなりおさまってきた頃でしょうか・・・。
準備・運営など毎回お疲れ様ですm(_ _)m

実は、トップページの『只今、新学期に向けて活動中!!!』が
数年間(?)変わってないのがずっと気になっています。
もし更新できそうなら、更新ファイトです☆
(このご時世なので、HP作成とか得意な子が多いはず???)

新入生と一緒に頑張っていってくださいね!!
遠くから応援しています。
老婆心、失礼しました☆
 

T/mackさんへ!

 投稿者:よっちゃん@C.C.S.2年  投稿日:2008年 4月12日(土)13時53分20秒
  C.C.S.に興味持ってくれてありがとう!!
特に、こうやったらC.C.S.に入れるってのはないのです、実は(・д・;)
だから、大学会館1階にある部室に来て先輩とからんでみたり、
月曜の18時から食堂で部会を開いているので、それに参加してみたりしてね☆

月曜の部会前(5コマくらいとか)には部室にたくさん人もいるから、是非来てみてください!待ってるよ~♪
 

(無題)

 投稿者:T/mack  投稿日:2008年 4月12日(土)13時13分54秒
  C.C.Sに入りたいのですがどうすればいいんですか?  

いとち先輩

 投稿者:サオリ  投稿日:2008年 4月11日(金)18時00分39秒
  こちらこそ☆よろしくお願いします★★
環境なんですか?

見かけたら話かけてくださいm(_ _)mよろしくお願いします
 

サオリさん

 投稿者:いとち  投稿日:2008年 4月10日(木)22時47分2秒
  こちらこそぉ☆

アタシは環境教育です。
見かけたらよろしくねぇ
 

いとちさん

 投稿者:サオリ  投稿日:2008年 4月 8日(火)13時04分48秒
  私は国語専攻です☆
いとちさんの学科はなんですか?(笑)

仲良くしてください(≧ε≦)


人見知りなので…中々話できませんが( ´?ω?)よろしくお願いします☆☆☆
 

サオリさん

 投稿者:いとち  投稿日:2008年 4月 8日(火)12時33分5秒
  いとちです☆
アタシも教育学部ですヨロシクゥ~良かったら学科とか教えて欲しいです(笑)
 

きょどさん☆

 投稿者:サオリ  投稿日:2008年 4月 5日(土)11時37分20秒
  ビジョナビ行きたかったのですが…( ´?ω?)

用事ができてしまい、行けなかったです★(泣)
明日の歓迎会に行くので、よろしくお願いします(≧ε≦)
また、探してみてください☆☆
いろ②と聞きたいことばかりですので…

仲良くしてください(≧ε≦)
 

サオリさん☆

 投稿者:きょど@c.c.s.教育新3年  投稿日:2008年 4月 5日(土)07時58分0秒
  ごめんね!もしかしたら、ビジョンナビゲーションセミナー来てくれてたのかな?
サオリさん探してみたけど、わからなくて(泣)


こちらこそ、仲良くして下さい(≧▽≦)/
どんどん気軽に話かけて☆
 

レンタル掲示板
/16