teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお

 投稿者:やまし  投稿日:2012年 2月14日(火)17時04分13秒
  なんか、こーのさんの結婚式でそんなこと言ってたね。
ガタオも始めたんで、ひまじんグループ、あと本格的に君だけよ。
ここに書き込む人ももうおらんじゃろう・・・。
 
 

Facebook

 投稿者:かわい  投稿日:2012年 2月12日(日)16時40分30秒
  小学校から予備校まで仲良くしていた友人が、日本Facebookの副代表になっている。

生意気だからつかってやらんとこーと思って・・。

 

facebook

 投稿者:やまし  投稿日:2012年 2月 5日(日)10時37分17秒
  かわいちゃん、Facebook登録しよ。
ひまじんであと君だけなんだ。
ガタオは休眠状態だけど。
 

明けましておめでとう

 投稿者:やまし  投稿日:2012年 1月 7日(土)11時58分32秒
  年賀状届いてますよ!
こうのさんからはじめて貰ったかな?

転職すごいね。頭のコイルガンガン売ってね。
 

あいさつ

 投稿者:こうの  投稿日:2012年 1月 5日(木)16時26分42秒
  あけましておめでとう

昨年は結婚式に福岡まできてもらってありがとう!

そのとき招待状送った住所に年賀状を送りましたが、届きましたか?
(小見ちゃんとか引っ越ししてたんやね~)

今年もよろしく。あと二人の結婚式でみんなで会えるのを楽しみにしてるのでがんばってちょうだい。

それと、去年の7月から転職しました(三度目&四社目)

コヴィディエン ジャパンというところです。
内容は、頭のコイルなんかを販売しています。
勤務は福岡なので今までと住まいは変わっていません。

改めまして今年もよろしく。

カワイチャン
今年は、嫁が松葉杖なので実家に帰ってません・・・
 

みんな元気か?

 投稿者:やまし  投稿日:2011年12月 6日(火)09時11分10秒
  マサシとおみちゃんはFBで近況よく分かるんだが・・。  

急だけれども・・・

 投稿者:おみ  投稿日:2011年 8月21日(日)17時46分36秒
  やまし。
26日なんてどうだろうか?
検討頼む。
電話でもいいし連絡ちょうだい。
 

任せた

 投稿者:やまし  投稿日:2011年 8月18日(木)15時16分40秒
  俺、特に予定ないし、おみちゃんの
いいところで決めてくれていいぞ。
 

22日は・・・

 投稿者:おみ  投稿日:2011年 8月11日(木)21時22分26秒
  やましろくん。22日は講演会でだめなんです。
まあ、木曜日以外でも大丈夫よ。
ちなみに金曜日だったら
16と30はあいてるな。
 

木曜か

 投稿者:やまし  投稿日:2011年 8月11日(木)09時17分5秒
  なら22日は?俺23休みだし。  

レンタル掲示板
/42