teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誰も見ていないと思いつつ・・

 投稿者:Takane  投稿日:2011年 5月10日(火)17時51分54秒
  6/22~28の予定で沖縄に行きます。
今回は、超久しぶりにレスターテさん
http://www11.ocn.ne.jp/~lestate/
でもぐろうかな、とか思っていますが・・・まだ
どうなるか分かりません。

某同好会メンバーのみなさま、ご一緒に如何ですか?
 
 

今頃気づきました・・・

 投稿者:Takane  投稿日:2009年 4月10日(金)11時07分27秒
  ROKUさん、ごめんなさい。
この掲示板のこと、すっかり忘れてました。
私は生きてますよ~!
東京に戻ってきてしまったので、ダイビングは全然。
皆さんにお会いしたいですが、各地に散ってしまっているので難しいかもですね。
 

3年半ぶりに投稿

 投稿者:ROKUメール  投稿日:2009年 2月13日(金)18時47分29秒
  せちがらい世の中ですが、皆さん生きておいででしょうか?
あっという間に21世紀も10分の1終了せんとしています。
一度旧ダイビング同好会メンバーで同窓会でもしたいですね。
 

大変ごぶさたしてます

 投稿者:Takane  投稿日:2008年 5月 2日(金)11時16分52秒
  みなさま、お元気でしょうか・・・。

http://www.uminoie.jp/

 

わははは…

 投稿者:ROKU  投稿日:2005年 9月13日(火)12時33分51秒
  嫁にライセンスを取らせる前に、私が潜り方を覚えているのだろうか…
ウェットスーツは着れるのだろうか??(悲しき胴回り増加症候群)

う~ん、沖縄にはそそられるなぁ、、何はともあれ一度遊びにいくかいな!
まずは二人で動ける時間を作らねば、、です。
 

>ROKUさん

 投稿者:Takane  投稿日:2005年 9月 9日(金)12時00分50秒
  いやぁ、ご無沙汰しています。
レスが遅くなりごめんなさい。
お元気そうで何よりです。

沖縄では(東京にくらべると)生活はラクですよー!
私なんて未だにバイト生活みたいなもんです。
なんとかなっちゃうもんですよ・・。
ぜひご検討を。

何れにしよ、そろそろ奥様と遊びに来て見ては?
レスターテさんはもうレジャーやってないみたいですが、ROKUさんが
くるならつきあってくれると思うし。
奥様にもライセンスを取らせてしまえ!

http://www.uminoie.jp/

 

おひさ、です

 投稿者:ROKU  投稿日:2005年 8月30日(火)12時51分46秒
  元気ですか?
いつの間にか「海の家」がメインページになっているのね。
こちら(旧VLC)は、環境の変化が激しく、ぼちぼちついていくのがしんどくなるお年頃で困っております。
嫁がいなければ真剣に沖縄移住を考えていたかも知れない…
嫁をじわじわ洗脳してたりするのですが、やはり先立つものは生活か(T_T)

とはいえ、元気にやっていますのでご安心下さい。
まだまだやんちゃな41歳(になったよぉ)!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 5月 4日(水)17時50分17秒
  ちは。うちのURLも更新してみました。http://www.poparts.org/ 沖縄も行きたいわねー。貯金しなきゃー。元気ももう4歳よー。最近は泳げもしないくせに、ウィンドサーフィン、とか言ってるよ。ここら辺は波が小さいからサーフィンは出来ないから。三浦の海は、ウインドサーフィンとパラサーフィンって言うのかしら、スポーツカイトでサーフィンするのが多いようです。また忘れた頃に来るわねー。(笑)昨日は油壺で仮面ライダーショーに行って来ました。  

やぁ >ち

 投稿者:Takane  投稿日:2005年 4月24日(日)00時43分2秒
  うーん・・。
書き込み、忘れた頃にあるねぇ。
元気一家はお元気でしょうか。

そろそろ元気も大きくなって、海で遊ぶ年頃では?
三浦もよいけどオキナワにもそろそろきてよ!
 

また夏が来るねー

 投稿者:  投稿日:2005年 4月21日(木)10時12分35秒
  ちは。11月の書き込みにまたレスをしてみました。(何かずっとこのサイクルか?)三浦もウインドサーファーが増えてきたよ。六さん、ご結婚おめでとうございます。ここら辺は、観音崎のスパが新しくなるらしい。江ノ島水族館も新しくなったから、近々行くかも。ゆきがCD出したね。アマゾンでマキシシングルが買えるので、買ってみました。みんな頑張ってるねー。  

レンタル掲示板
/11