teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お?

 投稿者:りょ  投稿日:2009年11月 2日(月)00時09分47秒
  5月に書き込みが!
元気しとるみたいやね!
直接連絡は中々でけへんのだ(笑)
最近はどーしとるんかな?
結婚とか?
 
 

>りょ

 投稿者:  投稿日:2009年 5月30日(土)23時25分18秒
  いやいや。
心配するなら直接連絡しなさい(笑)
 

おーい

 投稿者:りょ  投稿日:2008年12月 1日(月)08時26分7秒
  しおりー!!
元気しとるのかぁー!?!?
 

レスっちゃうね

 投稿者:  投稿日:2007年10月14日(日)23時49分20秒
  >東雲さま
知ってたよ!でもね!確認しないとわからないからね!
一応確認したんだよ!!!!(負け惜しみ)
最近学生生活満喫しているみたいでうらやましいな^^
僕も学生自体に戻りたいなんて思ってしまう今日この頃だね…^^;;;;
 

ちゃーっす。

 投稿者:  投稿日:2007年 9月30日(日)18時02分50秒
  やっと家、ネット環境ととのったであるよ。
ずいぶんかかったね。
まぁ仕方がない!新しいマシン購入して、手続きして、工事して!

お金なかったんだも~ん(開き直り)
さ!二ヶ月以上たってるみたいだけど気にしないでレスいってみよ!

>りょ

まぁ待たせたね (笑)
しかしさぁ。。。ヴィスタ使いにくい。。。
まだ慣れません。
かなり使い勝手違うもんね。
早くなれないとなぁ。。。

>東雲
浅木さん。これどう読んだらいいのかしら…
学のないおねーさんには読めないわ!!!!
今度教えてね(汗
この間(といってもだいぶ前だけどさ)電話ありがとう^^
まぁやっと復活ですわ。
長かったなー。
 

今更

 投稿者:東雲  投稿日:2007年 7月16日(月)23時27分13秒
  自分のブログの過去のコメントとか投稿したもの見てたら今更ながら発見(遅過ぎ)
元の浅木です。色々あってHN変更。

とりあえず今更な発見の報告でした……。
 

おー

 投稿者:りょ  投稿日:2007年 6月 4日(月)00時55分0秒
  レスまっとったよぉおおお(><

低音好きにはたまらんかもねwぼーずww

新居いいなぁー(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
遊びにいくのでよろぉー(笑)
インターネット環境と新しいマシンかぁー。
安く見積もったらそんなしかからないやろ?今のご時世?
まー引越しとかお金かかったとおもうけどさ!
宝くじかーこないだサッカーくじで5億いくらを4人当たってたねぇー
うううううううううううう!ずりいいいいwwwwwwwww
(`×´) プンプン!!
宝くじ当たったらカフェ経営するぞおおおおwおらおらおら!
さて・・・寝ます>┼○ バタッ
 

やぁやぁ^^

 投稿者:  投稿日:2007年 6月 3日(日)16時08分52秒
  レス遅くなったけどさ(笑)
>りょ

僕はわりと低音がすきだからぼーずさんいいかもね。
いや実際よかったんだけども。(電気屋さんで試聴)
コンポどうしよう…
その前にインタネットできる環境とあたらしいマシンが先かねぇ…

迷うなぁ。
お金ないしなぁ。
宝くじがトトかね。

http://sea.ap.teacup.com/hd_s_hisoka-ako/

 

ハッ∑(゚ロ゚〃)

 投稿者:りょ  投稿日:2007年 4月23日(月)23時36分44秒
  BOSEだよぉ♪(笑)
NASAがスペースシャトル内のスピーカーに
BOSEを選んだってのは有名なBOSE神話♪

BOSEは信者がおるくらい有名なオーディオメーカー。
特徴は 低音 と 音の深さっ
でも低音がかなり大きいから好き嫌いが分かれるところもあるよ♪

ちなみに僕は低音よりも音の解像度(分解能力)にこだわりたいのだ☆
(*∇)ウフフフフ CDに収録されているいままで聴こえなかった音を聴いてやるのだ☆
 

サウンド

 投稿者:りょ  投稿日:2007年 4月23日(月)23時32分32秒
  あのコンポ、CD聴けなくなったん?
たしかpanaだったよね!?(記憶が曖昧)
んと、CDが聴けなくなる場合ほとんどは
レーザーを出力して情報を拾うところ(ピックアップ)
が弱くなったか、レンズが汚れたかだから
一度、市販のレンズクリーニングを購入して清掃して
みたらどぉかな?効果あったらまたしばらく使えるかも♪

大体音楽って外歩いてる時とか聴くよねww
俺も東京におったときは家の中にコンポいらんかったもん
パソコンで聴いてたwwww

コンポ買い換えるんだったらまずは指針を決めよう♪
MP3に変換して転送できたり、MP3プレーヤーを
簡単に繋いで音楽が聴けるいわゆる「機能重視型」か、

MP3とかの利便性はあまりないけど、CDを聴いたときの音の解像度や臨場感、
深みに重点を置いた「音質重視型」か。

前者だったら間違いなく、PanaとSONYがお勧めっ!多機能だよー!
後者だったら、DENON、ONKYO、KENWOODがお勧め♪鳥肌な音だよぉー♪

そしておいらはミニコンポでは飽き足らず・・・
ピュアオーディオの世界へε- (´ー`*) フッ(でもなるだけ安く・・・ぁぅ)
 

レンタル掲示板
/10