teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2017年 9月17日(日)01時01分55秒
  お勧め映画は基本的にはずれはないと思うんだけど、
タイトルを忘れてしまっている可能性もあるんだよね~。

最新作のウォーキングデッドシーズン7をみたんだけど、過去の内容を覚えていないので、
ストーリーに慣れるまでに時間がかかってしまった。

エスターというなかなか面白いホラーと似たような映画らしいエミリーを今からみる予定。
 
 

しんさま

 投稿者:きょうこじゃ  投稿日:2017年 9月12日(火)09時40分28秒
  目が肥え過ぎちゃったんだねー
私の好きな映画を幾つか言えば、分析して好みの映画を紹介してもらえそう(笑
 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2017年 9月11日(月)17時48分5秒
  なんでもいける口ですゎ!
ただし、数多く見すぎて普通の内容だと楽しめないの~。

 

しんさま

 投稿者:きょうこじゃ  投稿日:2017年 9月 9日(土)16時32分4秒
  サスペンスなら私も好き。あとはアクションとか。
ゾンビ系かあ、しんさん色々イケる口ですね。
 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2017年 9月 6日(水)23時08分32秒
  「インビジブルゲスト悪魔の証明」は、ホラーではなくサスペンスでつ。

ゲームセンターCXは、200話くらいまでほぼ全部観ていたんだけど、最近は全くみていないの。
有のとスタッフの掛け合いも面白いよね。

ホラー探しているんだけど、なかなか面白いホラーが見つからない。
ゾンビ系も好きなんだけど、これまたなかなか・・・
 

(無題)

 投稿者:きょうこじゃ  投稿日:2017年 9月 2日(土)07時06分5秒
  ゲームセンターCX結構見てたことあります。試行錯誤しながら成長していくのがいいよね。

インビジブルゲストは見掛けたら勇気出してみようかな?

なお、私も(?)洋画のギャーーー!な感じより、邦画のゾクゾク来る感じのほうが怖いです((( ;゚Д゚)))
 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2017年 8月31日(木)21時55分4秒
  音ゲー得意そうだけど不器用だとっ!?下手な人のプレイでもよければ、有野のGCCXは面白いょ。

ホラーは、洋画より邦画の方が怖い印象。和式ってそれだけで雰囲気がある。
そういえば、最近みた「インビジブルゲスト悪魔の証明」というdvdは話がよくできていてなかなか面白かった。

そして8月が終わる。
 

しんさま

 投稿者:きょうこじゃ  投稿日:2017年 8月28日(月)11時53分51秒
  不器用なのでゲームは狭く深くといった感じです。上手い人のプレイを見るのが好きかも(^-^)

ホラー好きなんだ…?私は怖いからわざわざ自分からは見ないけど、テレビがついてたら気になってガン見しちゃうかな(笑)
 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2017年 8月25日(金)16時55分33秒
  なんと、ゲーム好き?でドラクエやっていないとは珍しい。
3DSの画面だと、ちょっと小さく感じてたまに目がぼやけて字が読めないときがあるよ。

夏だからホラー系がみたいんだけど、あんまり怖いホラー映画がないんだよね~。
 

しんさま

 投稿者:きょうこじゃ  投稿日:2017年 8月24日(木)17時30分47秒
  実はドラクエどれもやったことないんですのよ。
周りの友達は結構やってるみたい。
経験として一度くらいやっておこうとは思うんだけど
(>_<)

私も最近テレビでやる分片っ端から録画してみてます!
 

レンタル掲示板
/39