teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. どうでもいいこと(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


掲示板を

 投稿者:DAIJIN(D)  投稿日:2009年 4月18日(土)23時40分54秒
  したらばに変更します。
下記です。

http://jbbs.livedoor.jp/study/10288/

 
 

更新しました。

 投稿者:DAIJIN(D)  投稿日:2009年 4月17日(金)00時06分32秒
  トップページからバックアップへいけます。
不具合あればご連絡ください。

http://www.youtube.com/watch?v=MUdvinVHoNs

 

今日も

 投稿者:失業者オリンピック(D)  投稿日:2009年 4月 1日(水)21時56分15秒
  どうでもいい話を。
今年将棋のB級2組の順位戦で松尾7段と豊川7段が昇級したんですが、ま、知らないと思いますが、この二人には共通点があって、日曜の朝にやってるNHK杯選手権で二人とも二歩をして負けたことがあると。これまでNHK杯で二歩で負けたのはこの二人だけなので、その二人が揃って昇級したのは非常に確率の低い偶然なわけです。これまでこの棋戦では羽生の5ニ銀だとかいろいろな伝説があるのですが、豊川7段の二歩のときに解説の塚田9段の「打っちゃったよ、打っちゃった」はNHK杯選手権史上に残る名言だと思いますので、暇だったら下記でご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=MUdvinVHoNs

 

でも

 投稿者:森田健作(D)  投稿日:2009年 3月31日(火)00時33分33秒
  まあ、過疎化してしまってたのはちょっともったいないので、出来るだけどうでもいいことを書こうと思います。
で、WBCですが、週刊誌で日本も国際球を使えという論が載っていて、これは私が前から言っていたことなのでいまさら感があります。それよりも今一番言いたいのは、日本は世界一なんだから外国人枠を撤廃しろ!ということです。外国人枠が日本人の保護政策という意味なら、WBC2連覇の今となっては少なくとも論理的には無用の長物でしょう。はたしてそれがなくなればどうなるかと考えると、強ち悪いことはない、と、むしろいいことのほうが遥かに多い、そんな気がします。いいこととは何かというのは気が向いたときにおいおい書いていこうかと。
 

こっちは

 投稿者:衛星だって(D)  投稿日:2009年 3月29日(日)00時22分57秒
  久しぶりに来て見たら書き込みがあってビックリです。

何も書くことはないですが、WBCはすごかったですね。何がすごかったかってあのあとイチローよくやった!原監督は名将!ですからね。ダルが9回裏にさよならを喫するのと、イチローが10回にヒットを打つのはほぼ同じぐらいの確率で、かくも評価に差が出るとは。いやあ、勝てば官軍ですなあ。そんなわけで恒例の順位予想なんですが、あれ、オープン戦やってるの?という感じなので、どうしようかしらん。
 

いやぁ

 投稿者:  投稿日:2009年 3月16日(月)22時10分51秒
  図ったようにwada氏の直前に書き込みをしていて、自分でもビックリです。  

訂正

 投稿者:wada  投稿日:2009年 3月12日(木)16時20分11秒
  2分差でN氏に一番乗りをされてしまいました。。。  

ぜんぜん、

 投稿者:wada  投稿日:2009年 3月12日(木)16時18分17秒
  書き込みありませんね。

今年に入って、私が一番をきると思ってもいませんでした。

私事ですが、先月はいろいろと諸兄を寒心させて申し訳ありませんでした。
ちょっと気が違っていたようなので、家族とも相談の上、今年一年は休息することと相成りました。

花見の時期が近いですが、M氏とは今年もご一緒できないのが残念です。D氏とN氏とは花見をしようと話しております。

M氏がお暇なようでしたら、ゴールデンウィークにでも遊びに行きたいのですが、それどころではないのでしたら、ご遠慮なく断ってください。
 

21世紀の「進歩的知識人」

 投稿者:  投稿日:2009年 3月12日(木)16時16分50秒
  西尾幹二が面白いのは以前からわかってましたが、ここまでとは。

http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20090307
 

ども

 投稿者:永世魔王(D)  投稿日:2008年12月18日(木)21時44分51秒
  おひさです。やっぱり年末は忙しいですね。
こっちは30~4まで休みです。特に予定はありませんので、なんかするなら教えてください。でも27の岡山行きはご勘弁を。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1030/tsukumo.htm

 

いちおう

 投稿者:ブッシュ>>>亀2号(M)  投稿日:2008年12月18日(木)18時03分14秒
  年末の予定を。
帰阪は28の夜あたり、都落ちは1月4日の予定です。
29はすでに埋まってるので、なんかするなら別の日でお願いします。
暇なら27日あたり岡山まで来られます?電車賃は出さないよ
 

(無題)

 投稿者:wada  投稿日:2008年11月30日(日)21時09分40秒
  まぁ、住めば都ともいいますし、そういうまで住んでみてくださいな。

しかし、意外と食料品などの流通商品の物価は大阪の方が安い可能性は高いですね。

非流通商品になるとかなりいなかの方が安いでしょうけど。

単車で和歌山の方にツーリングに行くと、ガソリンの値段が田舎に行けば行くほど上がっていきますね。
 

ようやく

 投稿者:なんで麻生の給料を私がry(M)  投稿日:2008年11月30日(日)18時48分18秒
  ネット開通したので書き込みます。

岡山は魚がおいしくて、物価が安い町


…ではありません。瀬戸内海の魚はともかく、外海でとれるアジやイカなんかは大阪の倍するし。スーパーも普段から激戦区なせいか、大阪のほうが遙かに安い。
ついでに来年からゴミ回収有料とか言ってるし。なんでここが地域手当6等級なのだ
 

本日

 投稿者:マンガはルビつきだから…(M)  投稿日:2008年11月21日(金)07時56分24秒
  岡山に流されます。
ネットがつながるのが30日ですので、それまでにご用の方は携帯にお願いします。
まあ、ご用の方など居ないでしょうが
 

 投稿者:日焼け大統領(M)  投稿日:2008年11月 8日(土)09時48分37秒
  どうなったの?日曜日は  

あさってから、

 投稿者:脅迫しました。てへっ(D)  投稿日:2008年10月30日(木)23時22分24秒
  来週の金曜日まで出張でネット断ちになります。何かあればケータイまで。

それから、九十九電機が民事再生を申請したみたいですね。↓
ワルツ堂もそうでしたが、日本橋のあの一角は鬼門ですな。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1030/tsukumo.htm

 

とりあえず、

 投稿者:浪速のジョー(D)  投稿日:2008年10月28日(火)00時09分59秒
  M氏岡山へ旅立たれる前に何かしましょうということで、11/9、場所は難波をめどに調整しています。日曜ですが皆様のご予定は?

http://jp.epochtimes.com/jp/2008/10/html/d39639.html

 

岡山といえば

 投稿者:ホテルのバー(D)  投稿日:2008年10月25日(土)00時28分22秒
  馬鹿みたいに広くって、閑散としているK書店というのがあったと思います。暇だったら行ってみてください。

http://jp.epochtimes.com/jp/2008/10/html/d39639.html

 

予想外の

 投稿者:AK砲(M)  投稿日:2008年10月19日(日)11時56分44秒
  展開ながら、修習岡山に飛ばされることになってしまいました。
希望地に岡山なんて一言も書いてないのに…。トホホホホ
 

用事は無いけど、

 投稿者:鈴木尚(D)  投稿日:2008年10月14日(火)23時07分33秒
  こうなれば面白いだろうなあということになっているようなのであげときます。
まあ小ネタです。

http://jp.epochtimes.com/jp/2008/10/html/d39639.html

 

レンタル掲示板
/34