teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ささら  投稿日:2008年11月14日(金)23時57分4秒
  検証  
 

(無題)

 投稿者:ささら  投稿日:2008年11月14日(金)22時42分37秒
  _越兄さま!  

(無題)

 投稿者:ささら  投稿日:2008年 3月 3日(月)23時06分41秒
編集済
  全部エアチェックできてないんだよね……。
しかも、販売ビデオは1巻しか持ってないし。
 

(無題)

 投稿者:ささら  投稿日:2008年 3月 3日(月)23時05分35秒
  これ、朝の帯番組状態で放映してて、ついでに他のアニメと隔週だったりしたから、  

お世話になりました!

 投稿者:沓掛 簓  投稿日:2000年 9月22日(金)01時12分15秒
  >半木えこうさま

 わあい、お久しぶりです♪
 先日は長々とあたしたちにおつき合い下さいましてありがとうございました♪
 もう、なんだか自分の部屋のように寛いでしまって、
大変醜態を曝してしまってすみませんでした(汗)
 でも、あたしのえこうさんのイラスト沢山見られた&奪えた(笑)ので幸せです♪
 合同誌、頑張りましょうね!

 >え? 小説?
  …がーーん!!

 あははは♪
 大丈夫ですよぉ、今のところはちゃんと漫画を描く予定です。
 ……時間次第では怪しい限りですが(爆)。

 とにかく、本当に旅行中はお世話になりました。
 ごはんもすごく美味しかったです♪
 また、なにか機会が在りましたら一緒に遊びましょうね~♪
 それでは、お暇ができましたら遊びに来て下ると嬉しいです♪
 あたしも、メール申し上げますね♪♪ (不精なんで信憑性ないですが……←ヲイッ)
 

久し振りな出没

 投稿者:半木えこう  投稿日:2000年 9月21日(木)08時33分44秒
  簓さん、先日はどうも♪
先日のお礼を兼ねてたまには出没してみよう!というワケで登場してみました☆
いやあ~先日は描いたそばからふんだくってすいません(笑)
実は描いてる隣から目を光らせてました! ふふふ~♪
次に簓さんの絵を拝見できるのはオンリーの合同本かな? 頑張りましょうね~。…てゆーか私のために絵描いて下さい♪(おい)
え? 小説?
…がーーん!!(かさねてポンでナビが負けた時風で)
簓さんの小説も好きだけど漫画も好き~!!
…というワケで、楽しみにしてます~♪
ではではまた。
またメールしますね♪
 

梓ちゃんへ

 投稿者:沓掛 簓  投稿日:2000年 8月23日(水)00時55分44秒
  アップ確認ありがとうネ♪
あたしの訳分かんない漫画をあれだけちゃんとした文章にできるって
ホント凄いよ☆
イラストは……君の希望通り行ってるかどうかは凄く謎なんだけど、
少しでも気に入って頂けたのなら幸いです。
ホントにありがとうね~♪
こんどは「アナザー」の挿絵宜しく(オイ)
 

ありがとうですぅ♪

 投稿者:隠岐 梓  投稿日:2000年 8月22日(火)23時07分47秒
  実は「UPするよ~」とメールくれた次の日には
確認してたのだが、色々と手間取ってるうちにお礼が今さらに(苦)
でもUPとイラスト本当にありがちゅ~(はぁと)
君のあの漫画になるべく忠実に…と思ってたのだが、如何せん
文章力ないもんで、どれだけ正確に書ききれてるか不安ですが。
読んでくれた方、感想是非くださいませ。(切実)
 

みーちゃん

 投稿者:沓掛 簓  投稿日:2000年 8月 7日(月)00時31分43秒
  続き読んでくれてありがとう♪

>今回も、晃さんがちょっと気弱そうな感じかな?

うちの晃さんはどの話でもこんなカンジみたいです(爆)。
弘ちゃんがアレだからかなあ……???(おいおい)

>次回の3世帯同居編楽しみにしてるね♪

ありがとう、ちょっと時間かかるかもしれないけど、
なるべく早くアップできるようにがんばるね♪
カナちゃんも今度はちゃんと出てくる(予定)だから、
楽しみに待っててね♪
 

さすがです

 投稿者:みーちゃん  投稿日:2000年 8月 6日(日)12時27分2秒
  SS読んだよー
続きが気になってたので、UPが早くてビックリです!!

クセのある人が集まって、真由香ちゃんも大変だねぇ
今回も、晃さんがちょっと気弱そうな感じかな?
やっぱ弘一君はイイ性格してるわ・・・(^^;)
でも、おかあさんの為なら、何でもするまほろが一番強いのね(笑)


>こうあき臭くなって来てるよね…

うん、このままだとそんな感じだね~


次回の3世帯同居編楽しみにしてるね♪
おとうさん要の出番もあるのかな?
彼がいると雰囲気が和むよね~
 

レンタル掲示板
/7