teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2010年10月29日(金)04時50分32秒
   
 

みゆき通り

 投稿者:メール  投稿日:2010年10月29日(金)04時47分44秒
   

竹千代連

 投稿者:メール  投稿日:2010年10月29日(金)04時42分26秒
   

夜桜乱舞 お茶の子さいさい

 投稿者:メール  投稿日:2010年10月29日(金)04時39分2秒
   

夜桜乱舞ボランティア募集中

 投稿者:ヤントメール  投稿日:2008年 1月17日(木)00時50分45秒
  私は在日インドネシア留学生協会のヤントと申します。
早速ですが、平成20年3月23日(日)静岡市葵区で第4回インドネシア文化祭を行う予定がありまして、今回文化祭のテーマはインドネシアと日本文化の交流テーマになります。
もし、夜桜乱舞がインドネシア文化祭に発表が出来たら、私たちはとても嬉しいです。
どうぞう宜しくお願いします。
 

のぼり旗持込禁止を撤回してください

 投稿者:築地恵子メール  投稿日:2007年 3月 2日(金)12時51分41秒
  われわれチームには踊りは出来なくても、のぼり旗もってまつりに参加しようしている人々が沢山います
夜桜乱舞は踊れる人々だけのものでは無いと思います。より多くの参加者があって盛大になるものとおもいます。ぜひのぼり旗の使用をお認めいただきたく、次回全体会合にて再度ご検討をお願い申しあげます。
規制ばかりを優先していたのでは、折角盛り上がってきた静岡まつりを衰退させてしまいます
再度ご検討いただくことを要求します
 

おねがいします。

 投稿者:祭り娘  投稿日:2004年 9月12日(日)23時23分35秒
  今年(16年)の夜桜乱舞公式練習会の、更に詳しい日程ってありませんか?
もしなければぜひ作ってほしいのですが・・・
 

夜桜乱舞さんありがとう

 投稿者:富士の踊り娘  投稿日:2003年 5月29日(木)20時34分49秒
  早速ありがとうございました。近々VTRとカセットをお願いしようと思っております。9月の静岡おだっくい祭りに出させていただく予定でおります。私の問い合わせ先はオフィスカザオカで検索して下さい。ホームページを開いております。現在始めて2年のダンススクールチームに所属しながら昨年11月に地元の商店街を発信に新しくチームを立ち上げました。半年で口コミでよさこいの輪がひろがり約30名になりました。色々な所でお世話になりますが未熟者のチームですのでよろしくお願い致します。     風岡三枝子  

--追伸---

 投稿者:夜桜乱舞メール  投稿日:2003年 5月29日(木)07時45分38秒
  夜桜乱舞奉行所では、公認インストラクターによる 「出前講習会」も 随時行なっております。
よろしければ、そちらのご利用もお勧めいたします。

お問い合わせは 下記と同様です。
また、なにかご質問がございましたら書き込みしてください。

yo-zakura@geocities.co.jp
瀧浪 美也子

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/8837/

 

富士の踊り娘 さんへご返信

 投稿者:夜桜乱舞メール  投稿日:2003年 5月29日(木)07時42分57秒
  お問い合わせありがとうございました。是非夜桜乱舞を取り入れてください。VTRとカセットテープは、静岡市役所 静岡総合事務所 イベント推進課にあります。電話 054-221-1183です。その他のお問い合わせが ございましたら掲示板に書き込んでください。出きれば差し障りのないメールアドレスを載せてくだされば有りがたいです。直接mail致します。
第47回 静岡まつり実行委員会 夜桜乱舞奉行所 瀧浪美也子


>>富士のよさこい加島五千石隊のチームリーダーです。チームの傾向が洋物の曲ばかりなので以前から平成ちゃっきり節を覚えてチームで踊りたいと思っていましたが インターネット検索しましたら見つかりましたのでメールしました。ビデオと音の方をお譲りいただけたら富士のお祭りもこれからたくさんありますので踊らせて頂きたいと思っています。あつかましいとは存じますが宜しくお願い致します。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/8837/

 

レンタル掲示板
/4