teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして

 投稿者:ヨシマス  投稿日:2005年 6月27日(月)17時05分51秒
  ども。はじめて書き込みますヨシマスです。
佐藤さん、考えてはみますのでワークショップ。
あと、島田雅彦好きなんですよ。最近読んでないですけど。
いままでで一番ゲラゲラ笑って読んだのが彼の本です。
 
 

ホントにワークショップやってください。

 投稿者:佐藤治彦  投稿日:2005年 6月19日(日)02時31分51秒
  会場抑えたり、宣伝したり手伝いますから。
ホントにやってくださいよ。
来年じゃなくて今年も来年もという感じで。
お願いしますよ、頼みますよ。
廻さん、コムロさん、皆さん。そのうちワイン飲みに家に遊びに来ませんか?
じっくり相談しましょう。あっ、この前、I 君に出演祝いのつもりで焼肉ご馳走しておきました。
せこく牛角だけど。でへへ。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~haruhiko/

 

届きました!

 投稿者:コムロ  投稿日:2005年 6月18日(土)01時29分23秒
  佐藤さん、本、届きました!
ありがとうございます!
 

ぜひまた!

 投稿者:廻飛雄  投稿日:2005年 6月12日(日)23時45分33秒
  ワークショップやりたいすね。楽しかったし。
とは言えやるのは僕じゃないんで何とも言えませんが。
でも間違いなくリボルブのメンバーにとっても貴重な体験でした。

本は届いたんでしょうかね~。
 

あれ以来

 投稿者:佐藤治彦  投稿日:2005年 6月 7日(火)02時20分22秒
  あれ以来遅刻することのない人間になったように思えます。40分遅刻したことで逸したことの大きさを
感じてしまうのです。また、こっそりと少人数のワークショップをやってくださいね。
お手伝いもしますから。本受けとってもらったでしょうか?

http://www5e.biglobe.ne.jp/~haruhiko/

 

みなさまお元気ですか?

 投稿者:  投稿日:2005年 5月11日(水)17時51分53秒
  どうもご無沙汰しております。
今日はスポッと時間が空いてしまいまして、
時間潰しがてら祖師谷大蔵駅のエクセルシオールから書き込んでみました。
今度5/22にワークショップをやります。
ワークショップをやるなんてリボルブ始まって以来初めてのことですが、
もしよろしければ是非みなさんご参加ください。
ご希望の方はinformation↑をご覧ください。
何をやるかはお楽しみに!
そして楽しく飲みましょう!
↑もちろん終わったあとでね。ではまた。
 

ありがとうございました!

 投稿者:ドロレスメール  投稿日:2004年11月24日(水)22時41分10秒
  『ウォッカと聖書犬』を見にいらしてくださった方も、見にいらっしゃれなかった方も、いらっしゃる気のなかった方も、本当にありがとうございました。
おかげ様で無事公演を終えることが出来ました。楽しんでいただけた事を願っています。
>「下北初心者」様
 どうやらとっても気に入ってくださったみたいで、出演者としても嬉しいです!
 よかったね、吉増さん☆
>佐藤様
 ありがとうございました。
 終演後、飲みに参加できなくて申し訳ありませんでした。また、ぜひご一緒させて下さい。
 佐藤さんには、いつも励ましていただいてありがたく思っております。
 これからも 佐藤さんのために 頑張ります☆
 

壁が壊れた!

 投稿者:下北初心者  投稿日:2004年11月21日(日)21時30分27秒
  生まれて初めて見たお芝居がこの「ウォッカと聖書犬」
映画も好きだけど・・・って人も一度は絶対生でお芝居を見るべきだ!と素直に思えました。
本を書いた人の人格、それを演じる人たち。それまでも稽古や本を書く時の大変さ
すべてを感じて大満足!自分の中で、生の芝居に対する意識が百八十度変わりました!
それ以上に自分の中で何か得た瞬間でした。
吉増裕士さん、出演したキャストの皆様!スタッフの皆さん来年も期待してリボルブ方式来年の公演も絶対見に行きます!本当にありがとうございました!
 

相当面白かったです。

 投稿者:佐藤治彦  投稿日:2004年11月21日(日)02時19分22秒
  相当面白かったです。相当いい感じだったです。それなのにチケット代は相当安いです。
次回公演の時にはプレスリリース送ってもらえると嬉しいです。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~haruhiko/

 

グルメグリ復活

 投稿者:  投稿日:2004年10月15日(金)00時48分47秒
  ってこともないんですが、やっとこさ更新しました。
長らくお休みしていてごめんなさい。
稽古場日誌もそろそろ始めます。
だってもう一ヶ月前ですから。
まだ何も考えてないけど・・・、お楽しみにぃ~!!
 

レンタル掲示板
/11