teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

 投稿者:hiro  投稿日:2004年 2月 2日(月)23時09分26秒
  某チャの hiroたんです♪

本日は ご挨拶のみで 失礼いたします m(_ _)m
また、チャでお会いできたら よろしく♪
 
 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 投稿者:せるふぃーゆ  投稿日:2004年 1月27日(火)22時32分51秒
  あしあと  ぺたぺた  

祝!浦和レッヅ優勝!

 投稿者:ONOメール  投稿日:2003年11月 3日(月)23時04分38秒
  感無量  

荒らし対策

 投稿者:ONOメール  投稿日:2003年 8月12日(火)23時30分53秒
  ↓は以前「ひろゆき」名義で書き込みをされた方のIPアドレスです。

DSLa3532.tokyo-ip.dti.ne.jp(210.159.239.32)

↓は以前「加奈」名義で書き込みをされた方のIPアドレスです。

i252236.ppp.asahi-net.or.jp(61.125.252.236)


書き込み内容から荒らし行為と判断しましたので、公表します。
見せしめの為に数日間公表した後、書き込みと共に削除します。
苦情など有りましたら、メールでどうぞ。
尚、荒らし対策の為に、暫くの間書き込みは「投稿モード」とします。
書き込まれた内容を、一旦管理人が確認した後に、荒らしでは無い内容の書き込みだけ表示します。
 

おお!!

 投稿者:ゆみゆみ  投稿日:2003年 7月23日(水)15時52分52秒
  どもども!!
今度またチャットしましょうねぇ(^o^)丿
 

(o_ _)o.。o○ オッスゥー

 投稿者:大笑  投稿日:2003年 4月24日(木)22時54分41秒
  onoっち
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
某Chatの
(/▽)たい♪ (▽\)しょう♪ (σ'')σやでど♪
覚えてまっか^^

最近Chat&メッセしてへんさかい・・・
忘れたかな;^^A

まぁ~覚えてたら光栄なんやけどな^^

今日は強制的に相互Linkの申し込みに
めぇ~りやした^^v

勝手な奴とお思いでしょうが
めっちゃ勝手にLink貼らしてもらいまふ(笑
迷惑なら御一報
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

では
キ・・・キエル((((( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

http://popup8.tok2.com/home2/crows/

 

はじめまして\(^o^)/

 投稿者:yui  投稿日:2003年 3月24日(月)10時07分2秒
  色んな人とお友達になりたいとネットをふ~らふら歩いているゆいですっ!(●^o^●)
お暇だったら私のHPにも遊びにきてくださいっ!画像とかもなくて~ちょこっと、寂しいHPですけどぉ(~_~;)アセアセ
お待ちしてま~す\(^o^)/ワイワイ

http://f4.aaacafe.ne.jp/~yuinew/

 

またね!こん

 投稿者:ONOメール  投稿日:2003年 2月13日(木)22時12分54秒
  そうか、残念だなぁ。こん。
一度会ってみたかったけど、これからもネットは続けておくれよ~!
お仕事、がんばってくれたまへ。

でん、大丈夫。まだ雪は溶けてないけれど、誤解は解けました。

みく、色々勉強してくれたまへ。
 

さいなら

 投稿者:こん  投稿日:2003年 2月 9日(日)01時29分58秒
  この度秋田から旅立つことになりました.インターネットとは遠い世界に行くものでお別れの挨拶をと思いましてカキコさせていただきます.大変?お世話になりました.
今後出会える日を夢見て
 

おひさ~。(*- -)(*_ _)ペコリ

 投稿者:みくみく。  投稿日:2002年12月18日(水)22時14分22秒
  こまちを見にきたよ~ん。
いろいろ勉強になるわ~。
恋人によろしく~。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
 

<(_"_)>ペコッ

 投稿者:でん  投稿日:2002年12月12日(木)23時18分13秒
  恋人さんに悪い事しちゃったね。。
ごめん。。。
でんは、男ですからぁ って、誤解とけた?
 

いらはい いらはい

 投稿者:ONOメール  投稿日:2002年12月 4日(水)22時47分48秒
  おいでやす。でん。
> はまた2人ではなすべ
この部分読んで、恋人が勘違いして怒ってたよん(^^;

やっほ!さすけ。
おいらも最近忙しくて、ネットも余りしてないよ~
ついでに、風邪も流行ってるよ~
いずこも同じじゃのう。。。
 

それはね・・・・

 投稿者:さすけ  投稿日:2002年11月29日(金)23時38分17秒
  チャットには最近・・めっきりなのでした。。。
毎日残業で、疲労困憊なもんで。
そうかと思ったら、体調崩すわ・・ ふぅー3

みんなも気をつけよう!!!
風邪もはやってるぞー!
インフルエンザにも注意!
可能なら、ワクチン打つべし。
 

でで~んと登場

 投稿者:でん  投稿日:2002年11月29日(金)00時00分54秒
  ミ(ノ^^)ノ スチャッ (o_ _)o ドタッ (o- -)o ムクッ ヽ(´▽`)/登場♪
顔文字登場です^^ 
さっそく遊びに来ました。
おぉ~ みたことある人がちらほらと。
今度はまた2人ではなすべ~♪ (ふくすま弁だべ)
 

いいねぇオフ会!

 投稿者:ONOメール  投稿日:2002年11月26日(火)23時11分18秒
  こん、ようこそ!
何もなくてすんまそん。。。

さすけ、覚えてるよ~
最近チャットでも会わないね。。。
すれ違っているのか?それとも来ていないのか?(@@;

じんよ、眠くないときに読むべし!
 

初書き込み

 投稿者:こんメール  投稿日:2002年11月25日(月)00時00分27秒
  ONOさんHPみました。いいなMyHP。でも何にもない!!(爆)
でも羨ましい限りです。
機会があったら本〇市OFF開きましょう!!
 

さすけだよーん♪

 投稿者:さすけ  投稿日:2002年11月24日(日)15時19分21秒
  お久しぶりです。。。
おぼえてます?さすけのこと・・・
忙しい中、みんながんばろう!
 

にゃんにゃんにゃん

 投稿者:じん  投稿日:2002年11月21日(木)16時49分11秒
  今日は学校からです!!!!
うん!!!!すごく眠い!!!この眠いさなか小町を読もうとしてるじんはむぼうかな????
まあいっか(>_<)
 

ようこそ!

 投稿者:ONOメール  投稿日:2002年11月19日(火)22時18分20秒
  いらっしゃい~!みくみく。
面白いか?(^^;
ま、たまに覗いてくれたまへ。滅多に更新はしないが。。。

いらっしゃ~い!neko。
何も無い部屋で申し訳ないですが。。。
そちらのHPも覗いてみますね~!

じん、結局、携帯機種変更したんだね(^^;
取り敢えずこっちの情報は、メールで送ったから。
 

(無題)

 投稿者:nekoメール  投稿日:2002年11月18日(月)22時20分29秒
  こんばんわ~!!nekoです!!
ちょっと遅くなりましたが書きこします!
いろいろあるんですね~~
↓のが私のHPアドレスです。
 思いっきり趣味の部屋なんで・・・^^;
それではまた来ます~!!

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/5238/

 

レンタル掲示板
/5