teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


佐賀新聞に掲載

 投稿者:岩崎数馬  投稿日:2014年 5月21日(水)08時43分59秒
  第16回オリンピア会が佐賀新聞に掲載されました。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=676200929117958&set=p.676200929117958&type=1&theater

 
 

第16回オリンピア会の開催について(案内)

 投稿者:岩崎数馬  投稿日:2014年 3月 9日(日)06時41分31秒
  謹啓、オリンピア会の皆様にはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
今年の冬のオリンピックは、ロシアのソチ2014が開催され盛り上がりました。オリンピックの年に開催してきた「オリンピア会」も16回を数えます。
 今回もふるさと西有田で下記のとおり実施することと致しました。
 多くの方の参加をお待ち申し上げます。

              1.日 時    平成26年5月3日(土:祝日)  正午 開会

              2.場 所    有田町 立部 森清
 

今後の進むべき方向

 投稿者:岩崎数馬  投稿日:2013年 9月30日(月)06時52分0秒
  昨日は、久保田健次君が(福岡オリンピア会)我が家を訪ねてくれました。
これからの「オリンピア会」の進むべき方向を話し合いました。
そして、オリンピックイヤーの2年に1回を西有田で、その谷間の2年に1回を福岡で
開催することになりました。
そして、7年後は、東京オリンピックの時には、東京で開催したいものです。
「古稀オリンピア会」です。
夢がは広がります。
 

福岡から、感謝と有難うございます。

 投稿者:久保田健次  投稿日:2013年 9月23日(月)21時30分22秒
  9月14日福岡オリンピア会、参加のみなさま そして、やむなく参加できなかった方々~などからのお電話いただきまして有難うございます。これからは西有田オリンピア会本部と、福岡オリンピア会、交互で同窓会を開催の見込みです・・・・・これまで以上に新鮮な顔ぶれ・・・楽しみ・・・男性諸君、人生長生きしようぜ・・失礼しました女性の方も・・・・・・あやまり 次は西有田オリンピア会です。  

福岡オリンピア会の開催

 投稿者:久保田健次  投稿日:2013年 8月25日(日)20時26分28秒
  この度、第3回目の福岡オリンピア開催することとなりました。今回は、ご案内を拡大しての発送です。
西有田オリンピア会・東京オリンピア会・名古屋方面・関西方面・そのほかの県の同級生の方々、
ぜひ、ご参加ください。   みんなで待っています~
 

久しぶりの再会

 投稿者:岩崎数馬  投稿日:2013年 7月11日(木)17時59分23秒
  先日、東京に住む山川(旧姓藤田)安子ちゃんに西有田の大山郵便局で会いました。
とても懐かしかったです。
一緒に写真を撮り、その写真を東京に送ってやりました。
 

東京周辺 オリンピア会

 投稿者:中島 健司メール  投稿日:2010年11月30日(火)17時48分56秒
  オリンピア会の皆様
お久しぶりです。東京周辺に住んでいる会員 池袋で集まりました。
残念なことに、7人(男5,女子2)しか集合できませんでした。

東武東上線の池袋南口、改札口辺り集合して、会場(飲み屋)へと案内し、
改札口前にそれらしき人を見かけましたが、余りに若く、美人だったもので
たぶん人違いかな~と思っていましたら、森徳代さんだったりと、46年ぶりに会う人は

昔の面影どこへやらと思いつつも、皆さん立派に成長されておりました。
懇親会は、飲み放題の店だったのですが、飲まれない人も居て、今後の検討課題です。

それでも、昔話、などなど、楽しい時間を過ごせたと思います。

また、会いましょう~と云って 無事、顔面打撲する人もなく、終えることが出来ました。

 

松瀬様

 投稿者:戻り便の柴本です  投稿日:2010年10月30日(土)17時43分51秒
  昨年か一昨年に西有田中の同窓会が近くで行われることを新聞で知っていましたが
知らない人が多いかなと思って行きませんでした。
博多と今年の3月の西有田での集まりは出席してきましたよ。
顔と名前が一致しなくて分からないのですがとても懐かしかったです。
関東の同期の集まりが計画されてるとのこと 楽しみに連絡待っています。
 

東京オリンピア会

 投稿者:岩崎 数馬  投稿日:2010年10月29日(金)15時24分50秒
  11月の東京オリンピア会、いいですね。
こちらでも「東京でやろう。やろう。」と持ちかけたのですが、
なかなかまとまりませんでした。
盛会に行われることを願っています。
ご要望の住所、メールしました。
 

第14回オリンピア会の開催

 投稿者:岩崎 数馬  投稿日:2010年 3月20日(土)13時01分42秒
  いよいよ明日は還暦オリンピア会です。
49名の皆さんに参加していただくことになりました。
中には初めて参加いただく方もおられます。

過去を振り返るため、スライドショーも行う予定です。
 

レンタル掲示板
/4