teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しています。

 投稿者:はやせ  投稿日:2015年 4月26日(日)19時50分24秒
  こちらの掲示板がまだ残っていることが嬉しくて、
つい書き込みしてしまいました!
久しぶりに洋館行きたいな~と思っています。
 
 

こんばんは。

 投稿者:はやせ  投稿日:2013年 8月17日(土)18時55分4秒
  ご無沙汰しています。
久しぶりに立ち寄ってみました。
サイトがなくなってしまい、とても残念です。
もし機会がありましたら、またお会いできるのを楽しみにしています。
 

Trap-TV関連の情報を探していたら…

 投稿者:へぼいぬメール  投稿日:2011年12月21日(水)23時51分54秒
   ここに辿り着きました。皆さん初めまして。宜しくお願い致します。私は本放送の時は後半からでしたのであまり観てはいません。Trap-TVを全話視聴したくて色々と手を尽くしてみましたがどこにも見当たらず、また、誰かがニコニコ動画にアップをしても『権利者の方からの申し出により削除されました』となってしまいます。私を含め多くの人達がTrap-TVのDVD化を希望していますが、その気配すら見られません。Trap-TVを見る方法はもう無いのでしょうかね?  

ちょっと心配で…

 投稿者:stranger  投稿日:2010年10月26日(火)18時56分2秒
  何度かサイトを拝見させていただいております。

ttp://plaza.rakuten.co.jp/usersupport/diary/201008250000

iswebライトのサービスが10月31日で終了するそうですが、サイト移転などの予定はありますか?
すでに対策済みでしたらすいません。
 

時代は巡る

 投稿者:neo  投稿日:2010年 7月15日(木)21時25分58秒
  綾瀬さん、ようこそいらっしゃいませ。
スカパの再放送(再々?)世代が懐かしむ時期になったようですね。
内容を補完できたようで、こちらも嬉しいです。

今振り返ってみると、本放送の頃(93年)はまだインターネットも携帯電話も
普及していなかったので一見不自然に見えるシーンもありますね。。
#6や#16の雪山山荘ものなんかは、携帯があればそもそも成り立ちませんし。

また良かったら遊びに来て下さい。
 

はじめまして

 投稿者:綾瀬誠  投稿日:2010年 7月15日(木)00時15分45秒
  はじめまして綾瀬誠と申します
学生の頃に実家でスカパーに入っていたときに偶然Trap-TVをやっていて1話から見ていたのですが22話辺りまでしか見れず(理由は忘れたけど見逃した)
そのために続きが気になりながらも、年月は立ち
最近、うみねこのなく頃にをプレイして「そういや、こんな感じを思わせるTV番組をみたなぁ」と思い出したのがきっかけで検索してここのサイトを見つけました
タイトルを失念していたので残ってるキーワードを頼りにみつけたときは凄いうれしかったです
そして、自分が理解できなかった・判らなかった・見逃していた部分とかが判って
3時間位ずっと見てました
本当にありがとうございます
 

今日はパラグアイ戦

 投稿者:neo  投稿日:2010年 6月29日(火)22時55分43秒
  ジャンさん、お久しぶりです。
当初、ただの失恋→面白系のネタかなと思っていたら
意外な展開になるのが面白いというか、怖いというか。
おっともうすぐパラグアイ戦です。これからテレビを見ます。
続編スレ出てくるのかな?
 

すごい!

 投稿者:ジャン  投稿日:2010年 6月29日(火)01時16分14秒
   お久しぶりです。下記のスレ拝見しました。neoさんがこちらでお勧めするだけに、一筋縄では
いかない内容だろうとは思っていたのですが、、、(笑)。久しぶりにこういう雰囲気を味わえ
ました。真夏に悪い夢を見そうです。
 

こんなスレを発見しました

 投稿者:neo  投稿日:2010年 6月23日(水)22時05分56秒
  ちょっと長めですが、一読の価値はあります。

『一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた』

http://hamusoku.com/archives/3310398.html

 

久々の書き込みです

 投稿者:neo  投稿日:2010年 2月19日(金)23時12分13秒
  2/17にNHKのBShiで放送されたドラマですが、なかなか面白かったので紹介します。
再放送あるのかどうかは不明ですが...

25分 私が初めて創ったドラマ 「5Q」

http://www.nhk.or.jp/drama/dramalist/5q.html

 

レンタル掲示板
/36