teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こっちは無事よ~ん

 投稿者:しんぼみつよし@アパート  投稿日:2011年 3月11日(金)15時40分14秒
  みつよしです。
こっちは無事です。みんな無事かな。
 
 

明日も・・・

 投稿者:しんぼみつよし  投稿日:2008年11月 8日(土)21時12分3秒
  府中へ行ってきます。今回はオグリキャップをみてきます。

http://www.ne.jp/asahi/mitsuyoshi777/makai/

 

あしたは

 投稿者:しんぼみつよし  投稿日:2008年10月25日(土)00時30分17秒
  東京競馬場で飲んできます。約2年ぶりの府中です。

http://www.ne.jp/asahi/mitsuyoshi777/makai/

 

リ~クエストだよ~ん♪

 投稿者:しんぼみつよし@アパート  投稿日:2004年 6月 6日(日)12時15分26秒
  どもっ!

ダービーはダメでした。
結局マイネルブルックとハーツクライのきさらぎ賞1,3着コンビを
買いましたがマイネルが予後不良となってしまってがっくり。
安田記念ですがおいらもバランスオブゲームから
ウィンラディウス、マイソールサウンドと調教の良さが不気味なエビの馬を。

ではまた。

http://www.ne.jp/asahi/mitsuyoshi777/makai/

 

最後のコインに祈りをこめて MIDNAIGHT DJ♪

 投稿者:マイペース  投稿日:2004年 6月 3日(木)18時32分41秒
  くぅ~っ!ダービー辛うじて3連複のみでした。(涙)
オイラは、宣言通り、エビ馬から・・・
のりとの馬単表裏が本線で、3連複も。
「南の島の大王♪」さえ3着までにこなければ・・・60万弱!
(キョウワスプレンダ、買ってました。)
高校時代の友人と府中の内馬場で見てたんですが
グラスが安田で2着に負けたとき以来、
馬券が当たったのにTVで良くある
「決定的瞬間の雪崩のように」崩れ落ちました・・・(大涙)
今週こそは!です。
今のとこ、バランスオブゲームから3連複を買おうかと思っちょります。



 

ダンシングオールナーイっ♪(byもんた(爆))

 投稿者:しんぼみつよし@アパート  投稿日:2004年 5月26日(水)16時19分34秒
  マイペースどの、先日はお疲れ様でした。
>モー娘。ファン
そげなことなかとです。あれはなりゆきでござるよ。
意外と歌おうと思えば歌えるもんだと自分で感心してしまいました。(爆)
個人的にはモー娘の直前のパフィーの曲がなかなかイケてました。
あの曲で目が完全に覚めました。
あれはこれからも使えそうなのでドンドン使っていこうと思ってます。
>大人しいとは・・・
おいらはいつもそうです。東南アジア系のお店などでは
なおさら大人しく焼酎をあおっております。
以前のように飲みまくって酔っ払っていい気になって
ズボンを○ろすようなマネは最近はやらなくなりました。(←少し大人)
>オークス
おいらも無常でした。スイープトウショウはよかったのですが
久しぶりに買ったユタカ騎手が4着とは・・・。
あまりにも引きが弱いと土曜日の時点で感じていたので慎重に
ワイドで買ったのに・・・4着はがっくりでした。
でもあの馬(ダンス)の秋の巻き返しが怖いです。

>えび(フォント1)
ありゃー怖い馬だわ。伊達に1億7000万じゃないわな。
あとアンカツが乗る予定のカメハメハも怖い。
おいらは初志貫徹で藤田マイネルブルックと
アンカツに捨てられてノリ騎手が乗るハーツクライは買おうと思ってますが
そのほかをどうするか悩んでます。
>計画実行
兄者の予定がつき次第動きだそう。

ではまた。

http://www.ne.jp/asahi/mitsuyoshi777/makai/

 

日本の未来は♪

 投稿者:マイペース  投稿日:2004年 5月25日(火)20時00分52秒
  まさか、あんなに第2兄ぃ~が「モー娘。」FANとは。
眠そうだったのにいきなり目が冴えてたよぉ~!?(笑)
また、大人なお店常連さんで(携帯壊しちゃったや男のヌードを(笑))
事件を起こしてる次男様があなげに大人しいとは・・・>意外!
なぁ、トトロってな感じです。(懐かしぃ~)(笑)

オークスいかがでした?
オイラは、武者小路実篤の代表作「あゝ無常(ちょっと字が違うけど)」ってな感じでした。(正しくは「情」)

今週は、えび(フォント1希望)に頑張ってもらおうかと・・・

んでは、また、オイオイ連絡なり計画実行へ向けて、動き出しまーす。
 

こんにちは

 投稿者:しんぼみつよし@アパート  投稿日:2004年 5月 8日(土)09時46分19秒
  ONOどの、こんにちは。
ロイ爺さんがいなくなってしまったようです。
そうか30歳か。もくもく放牧地を歩いて健康管理はバッチリな馬だと
思っていましたが・・・。
6月7日は千葉のセリの日です。久しぶりに放牧地を見に行こうと思ってます。
昨年は一年間まったく馬を見ていないもんですから。(セリ以外)

ではまた。

http://www.ne.jp/asahi/mitsuyoshi777/makai/

 

残念ですね。

 投稿者:ONO  投稿日:2004年 5月 4日(火)21時10分50秒
  ロイヤルスキー爺の訃報。
ノーザンテーストの種付け記録を更新後、種牡馬引退。
あとは長寿記録を伸ばして欲しいと願っていたのですが。
30歳と言う年齢はそれでもかなりの高齢。
種牡馬を引退、明けての今年に・・・って言うのもなんだか
使命を果たしての他界に感じますね。
今でもあの栗色の馬体は忘れられません。
偉大なる栗毛に合掌・・・(-人-)
 

こんにちは

 投稿者:しんぼみつよし@アパートメール  投稿日:2004年 4月27日(火)11時27分0秒
  >山内めぐ。さん。
2ヶ月以上ぶりっす。(レスを忘れておりまして・・・(冷や汗))
ホームページはたまに寄ってシービークインやトウショウファルコを
見に行ってます。時間ができたらまた遊びに来て下さいまし。
6月7日はまた両国でセリがあります。年休を取って馬を見に行く予定です。

>帝おー@会社さん。
こんにちはっ!
先日は中山でロックオンしていただき・・・よくあるパターンですな。
馬券も見事に当たったようでんな、おめでとさん。
職場もいろいろ大変そうだけどもボチボチ頑張ってやー。

ではまた。

http://www.ne.jp/asahi/mitsuyoshi777/makai/

 

レンタル掲示板
/8