teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も開始・・・・でも・・・

 投稿者:爪也  投稿日:2017年 1月 2日(月)06時38分58秒
  2017年。2日目。あけましておめでとうございます。(^◇^)

今年も初日の出撮影でスタート。アンコウ鍋も食べたし、
初詣も、酒列磯前神社で。人も少なくていい感じでした。
いきなり、不明の腹痛に襲われ。。。1日夜は寝正月w
食いすぎたかな(;´・ω・)

今年も、走りまくって、温泉入りまくって、ジムニーもいじりまくって、
いつも通りに生きていきたいものです。

そういうわけで、今年も2スレ。よろしく!(=゚ω゚)ノ

普通に生きていきましょう。
 
 

今年も終わり・・・・でも・・・

 投稿者:爪也  投稿日:2016年12月31日(土)21時41分34秒
  2016年12月31日(土)です。
今年も終わるなぁ。。。早いw

2スレも8年目。Windows10で書き込み。始めた頃はWin98だったのになw
さて、今年も振り返りますかね。

まずは、那珂湊で初日の出、アンコウスタート!
録さだで、生さだをみて、
澁谷さんちで新年会、ほったらかし温泉で日の出を見て、
雪の後に今年の初サバゲーをやり、府中で闇鍋して、1月終了。、
北海道へ行ってトクユキを撮り、帯広で温泉、ばんえい競馬をやり、
もろもろドライブ温泉三昧、サバゲーで、2月終了。
カラオケをやり、サバゲーをやり、温泉三昧、・・・で、あれ?3月終了か。

春アニメ、三者三葉、くまみこが始まり、野球もスタート!
広島は好調スタート。新井さん2000安打達成!
しかし、この時点で、この後こんな結果になることは予想付かなかったのです。
で、サバゲやって、
福島を走って、山形に入って、米沢牛を食べて、福島戻って喜多方ラーメン食べて、
只見川沿いにダムを見まくって、新潟走って、帰ってくる。これで4月終了。
ゴールデンウイークはは野球やったり、カラオケ行ったり、サバゲやったり、
浅間でラリー観戦をして、平日は野球観戦で5月が終わる。
6月はすごいことに。
まず、広島が絶好調。3連敗なし。鈴木誠也が飛躍して、交流戦3位!
ジムニーは林道三昧。温泉三昧。F2プラントで初サバゲーをして、

おがさわら丸が新造される。初航海をお見送りに。初めて、海から見た。
その後、及川が行くとわ思いもよらずw
呑みで、喉を焼いてしまいw
ジムニーのクラッチからシフトまで、すべて壊れたあと、
マフラーが変わった!いい音だ。。。さすがAPIOさん。
初めて、戸越銀座へ行き、林道三昧。暑い中7月終了。
そうだ富山へ行こうと思い立ち、長野、新潟をへて富山へ。石川県には行けなかったなぁ。
その後は飛騨、下呂と下って、中津川から長野へ。8月はこれで終わり。
広島が、1位で9月に突入。これは、、、
運命の日、9月10日、広島東洋カープ、リーグ優勝!!!!
すごい!!!久しぶりの歓喜で盛り上がる。
そして、そのまま広島へ野宿旅に行くが、大雨を食らい、運よく電車で一晩を明かす事にw
しかし、楽しい広島旅行だった。そして、9月終了。

さあ、広島の日本一はあるか。
その前に、新潟へ行く。なんか、また雨だったけど、奥只見ダムはよかった。
その後は、南会津から湯西川、鬼怒川をへて、帰宅。
初めての、屋形船。楽しかったなぁw
そして、日本シリーズは、、、ダメでした。日ハムが日本一に。
来年がんばれ!(# ゚Д゚)
そして、ドリフターズスタート。源氏万歳!10月終わり。
新城ラリーへ行く。その後は、茂木でGT観戦して、馬頭温泉へ。
11月はこんな感じかな。。。
12月は、最後らしく、サバゲ納め、肉を食って、各忘年会へ。
最後は、亀戸ホルモンを食らい、ジムニーの走り納め、年越しそば食べて、
最後はほったらかし温泉で、温泉納めをして現在に至っています。

こんな感じで、1年は過ぎていきました。
アニメも見てたけど、今年はなんか不作、、、な感じ。
ゲンジバンザイで閉められたのは良かったかな。

さて、明日の元日は、
初日の出は那珂湊に行く予定。大洗は混みすぎ(;´・ω・)
明日の1スレ目は見れたと書きたい。
明けは録さだを見て、2017年を考えようかな。

それでは、今年もお疲れ様でした。
そして、やっぱり、今年も2スレ!OK?(´Д`)

( ゚Д゚)OK!(ズドン!

来年もよろしゅーノシ










 

今年も開始・・・・でも・・・

 投稿者:爪也  投稿日:2016年 1月 2日(土)07時24分49秒
  あけまして2日目。2016年もスタートしてます。
今年もよろしく(=゚ω゚)ノ

今年は、大洗(那珂湊)で初日の出。良く見えました。
常盤国出雲大社で初詣。おみくじは、吉。恋愛みくじは末吉。
あんこう鍋たべて、お腹いっぱいでスタートの年。

今年はジムニー開拓、温泉、旅行と
いつもと変わらない年を過ごしたいなぁ。

そういうわけで、今年も2スレ。よろしく!(=゚ω゚)ノ

がんばっていきまっしょい!!
 

今年も終わり・・・・でも・・・

 投稿者:爪也  投稿日:2015年12月31日(木)20時20分6秒
  2015年12月31日(木)今年も終わろうとしてます。
2スレ7年目デース!。どもです。(=゚ω゚)ノ

今年もいろいろありましたなぁ。
またいつものように振り返りますかねぇ

まずは、生さだでスタート!(こりゃあ、いつも通りだなぁ)
初日の出を見に行くが雲だらけーで見れねーって!(><
息栖神社へ行きw
大洗へ行き、あんこう鍋を食い、
スタッドレス履き替えて、
晴れた山梨から一転、大雪の長野へ行き、
みや川閉店は悲しいけど、明治亭でソースカツ丼食べて、温泉へ。
今年最初のサバゲーは幕張で、
ジムニー仲間が出来て、
草津の湯へ行き、
八ッ場ダム建設場所を見に行き、河原湯温泉へ。
ひだまりスケッチ8巻を買い、
大木君が市議会議員に当選。おめ!
大塚残念(^^;
タイヤを買う。初のMT!
広島カープは不調スタート。初めての横浜スタジアムへ。
エアレースを見に行く。熱かった、、、
今年も温泉三昧、林道三昧。ほぼ毎週w
やまおくで牡丹鍋。
秋葉でサバゲー。なかなか。
富士サーキットでレース観戦。今年はレースも多かった。

今年のドライブは東北でへ3泊4日。もちろん車中泊。
5年して津波の後を撮りに大船度まで。いろいろまだまだですなぁ。。。
それでも、少しずつ復興へ。ふかひれラーメン美味しかった。
会津で城に行き、
日本橋で金魚鑑賞に行き、
山梨の桔梗で信玄餅かき氷を食べ、
ジムキャノンが届き!、
嬬恋でのレース観戦。雨がすごかったぜ。。。
河原湯温泉王湯でひとっ風呂し、
久しぶりにバッティングセンターへ行き、
シュラスコを食べ、
長野へ行って、うしおのローメンを食べ、
豊根に行ってダムを見て、
サバゲー祭り2015に参加して、
アピオの人と仲良くなり、
ジムニーに少しずつパーツが増えw
うめてんてーの蒼樹うめ展に行き、(すげー人やった、、、
社員とカラオケ三昧をして、
愛知は舞子サンデーに行き、
また愛知で新城ラリーを観戦して、
山梨でアピオの人と再会!
ジムニーのデモカー良かった、、、

ほったらかし温泉に初めて行き、
サバゲー納めを2回wほどやり、
今年最後に2回程、食事に贅沢をして、
走り納め、温泉納め、部屋の一部を整理して、
今を迎えております。クラシックカーディーラーズを年越しとかw

さて、今年のアニメは、
のんのんびより、きんいろモザイク、ごちうさの2期が最高やった。
WORKING!も3期放送。ガンダムも始まり、おそ松さんも始まり、
うまるちゃんも有りでなかなか生きていけた1年でした。

そして、今年も終わりです。
初日の出は大洗に行く予定。明日の1スレ目は見れたと書きたい。
明けは録さだを見て、いろいろ考えようかな。

それでは、今年もお疲れ様でした。
そして、やっぱり、今年も2スレ!OK?(´Д`)

( ゚Д゚)OK!(ズドン!

来年もよろしゅーノシ
 

今年も開始。でも・・・

 投稿者:爪也  投稿日:2015年 1月 1日(木)21時45分10秒
  2015年 今年も始まりもした(*´Д`)

初日の出はいつもの所。今年はあかんかった(;´Д`)
息栖神社で初詣。くじびきは末吉。まあまあのスタート。

今年もいろいろありそうです。
アニメも、まずは冬が面白そう。

では、今年も2スレ。よろしく!(=゚ω゚)ノ

がんばっていきまっしょい!!
 

今年も終わり・・・・でも・・・

 投稿者:爪也  投稿日:2014年12月31日(水)20時44分51秒
  2014年12月31日(水)今年も終わろうとしてます。
2スレ6年目です。どもです。(=゚ω゚)ノ

さてさて、さっそく今年を振り返りますかな。。。

まずは、、、

いつも通り、生さだでスタート!
鹿島で初日の出を見て、
大生神社に行き、
秋葉で足立に行き(大盛りだった。。。)
スタッドレスを買ったので
早速雪道へレッツゴー!湯西川へ
しかし、雪はあまりなく。。。w
サバゲーもスタート。寒かった。。。
大盛件も食べ始め。
月島でのもんじゃ焼き。うまかった。。

富士山河口湖での花火、
その前にはほうとうが美味かった。
今年は雪ねぇなー
そう思ってたらいきなりの大雪w
ジムニー大活躍。渋川へ。
帰りは渋川から埼玉はいるまで4時間とか。(;´Д`)
温泉といえば、週末は温泉三昧
もちろん、秩父。
秩父も雪だらけ。
後部スピーカーを買う。だけど、、、またあとで。
雪も溶けないまま秩父へ行きまくる。
山梨は荒川ダムへ。朝8時からのほうとうは美味かったw
水上までドライブ。雪も溶けてないしw
土合の駅に初めて言ったけと、階段凄かった。
ぐんまでシュラスコ。古印最中。美味w
H&K G36Kを買う。これでサバゲーも楽しくなった。
相変わらず温泉三昧w
林道ドライブもも初めてのところへ
この頃から野球の観戦に。今年の広島は強かったぜい!
秋葉のラジ館復活!
宮城へ行く、震災後初めての東北でした。
サーキットを観戦して、
ずんだ餅、ジンギスカン最高w
神宮球場でウインナーカレー。
さあ、大型連休w
今年は島根へ。往復2600Km。ジムニー頑張ったw
出雲神社、竹原、尾道、ズムスタ観戦、フェリーで四国上陸、
淡路島経由で帰宅。長かった、、、
帰ったらまたシュラスコw
飲み会の後河口湖に誘われる。そして行くw
其のあとは富士山へ。初めて。
ベアさんモデルの方位磁石当たったぜw
美ヶ原高原美術館へ。雲海綺麗やった。
其のあとはいつものドライブ三昧。
岾言って、温泉行って、
神津島へ!!調布から飛行機で30分とは、、、近い!( ゚Д゚)
魚美味かった!
そして、サバゲ祭り。今年は雨で大変やった(;'∀')
紅葉の写真を撮りに行き、
仕事が忙しくなり、、、年末まで忙しく、、、
やっとこさ年末休暇へ。ホルモン忘年もやって、今を迎えています。

アニメについてはいつも通り。ヤマノススメよかったw
来年は「幸腹グラフティ」を初め、目白押し。
楽しみにして、今年も終わります。
これから、生さだ観て、初日の出を見に。晴れるとよいが、、、

来年は40代突入。変わらず生きてけたらいいすなぁ。

では、今年もお疲れ様でした。
そして、やっぱり、今年も2スレ!
OK!(´Д`)

来年もよろしゅーノシ



 

今年も開始。でも・・・

 投稿者:爪也  投稿日:2014年 1月 1日(水)15時01分7秒
  2014年!!あけまして15時です。

本日は鹿島で初日の出!!すごく良かった。

初詣は大生神社で。人いねぇー(^^;


今年もよい年になるよう、がんばろうw

では、今年も2スレでよろしくです!( ゚Д゚)

 

今年も終わり・・・・でも・・・

 投稿者:爪也  投稿日:2013年12月31日(火)22時13分2秒
  2013年。終わろうとしております。

久しぶり、今年2回目の書き込みを初めて5年目か、、、
はえーな(^^;

さあ、今年を振り返ってみよう。

まず、、、
生さだをみて、(これは毎年変わらねぇ)
磯子で初日の出をみて、、、
帰りは秋葉でお好み焼き食って、
大洗に行って、
ジョジョは二部まで2クールみて、
これからアニメラッシュ。
ヤマノススメ(二期おめw)、
ゆゆ式(最高w)
あいうら(変だったw)、
ささみさん頑張らない(おもろかったw)
みなみけ ただいまが始まり(相変わらずw)
ジムニーは乗りまくり、傷だらけ、、、
名古屋行ったなそういや、マウンテン凄かった。
そしてアニメ。
たまこまーけっと(面白かったwかんながよかったなぁ。。。)
働く魔王さま(ちーちゃんよかったw)
DLの仕事終了して本社勤務は大変で、
ねんどろいど買った①(ゆのっち)
大崎に現場が変わり、、、、
「MANvsWILDシーズン2」DVDBOXが発売され
そしてアニメ。
たまゆら~もあぐれっしぶ~が始まり、(癒された)
ガールズ&パンツァーをBDで見て、(はまったw
ねんどろいど買った②(みやちゃん)
ステラ女学院C3部が始まり、(微妙だったw)
金色モザイクが始まり、
物語シリーズ開始!
当て逃げで、ジムニーの左のドアが変わり、、、
伊勢神宮、鈴鹿サーキット、名古屋と出かけ、
そして、、、、広島東洋カープ16年ぶりAクラス!!!
PENTAX K-30を購入。
そしてアニメ。
リトルバスターズ!が始まり、
ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編、、、で(;_;
のんのんびより始まり(面白かった!!)
携帯電話をXperiaZ1に変更して、
ねんどろいど買った③(広島電鉄 みゆきち)
いきなりジムニーが、、、ぶつけられ・・・(逃げられないでよかった、、、)
とうとうアルミホイール、スタッドレスを購入。
仕事納めて
忘年会収めて
本日、代車ワゴンRで秩父走り収め。


いやぁ。。。アニメ多かったw
面白かったなぁw

そして、道の駅も長野行ったし、車中泊もしまくったしw
来年もそんな一年にしたい。とおもう39年目。
とうとう30代最後の年。

これから生さだみて、鹿島で初日の出見てきます。

では、今年もお疲れ様でした。
そして、やっぱり、今年も2スレ!
OK!(´Д`)

来年もよろしゅーノシ






 

今年も開始。でも・・・

 投稿者:爪也  投稿日:2013年 1月 1日(火)16時13分26秒
  2013年!今年もスタート!!

磯子で初日の出、そして、さっそく秋葉原へ。(^^;
そんな38年目のスタート。

さあ、今年は何があるのか。
たまゆら2期、ひだまりマラソン。
なんか、いろいろ楽しみだなぁ

また、12月31日に何が書かれるのか。
今年も2スレで宜しくお願いいたします!!
(書き込みもいいけど、、、ってここには来れんわなw)

ではノシ

 

今年も終わり・・・・でも・・・

 投稿者:爪也  投稿日:2012年12月31日(月)21時09分6秒
  2012 12月31日
今年も終わりかぁ~。

今年はいろいろあったかな?
まあ、振り返えってみようかな。

まず
生さだをみて、、、ってこれは変わらんなぁ(´Д`)
初日の出は見れず。。。曇ってたわ(ノ∀`)
おみくじは大吉を当て、
イトーヨーカドーで商品券を当て、
この商品券で鞄と財布を変えて、
いきなり事故って。。。(;゚Д゚)!
「偽物語」が始まり、
「這いよれ!ニャル子さん」が始まり、
ジムニーのタイヤを変えて、
なんかいろいろ仕事先が変わって、
ジムニーのボンネットが黒になり、
「もやしもんリターンズ」が始まり、
軽井沢に行き、
「ひだまりスケッチ」BDBOXが発売され、(買った)
また結石に襲われ、
「MANvsWILD」DVDBOXが発売され、(買った)
「ひだまりスケッチ×365」BDBOXが発売され、(買ってねぇ・・・)
「ひだまりスケッチ×ハニカム」が始まり!!、
「ジョジョの奇妙な冒険」が始まり、
北海道へ行き、
「ひだまりスケッチ×ハニカム」終了&マラソンスタート!
仕事納めて、
走り納めて、
本日に至っています。

これから、初日の出を見に磯子に向かいます。年明けだけど。

ことしはアニメの当たり年。
やっぱ、ひだまりは最強やわぁ、、、(´Д`)

では、今年もお疲れ様でした。
そして、やっぱり、今年も2スレ!
OK!(´Д`)

では、来年もよろしゅーノシ






 

レンタル掲示板
/12