teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


教えてください

 投稿者:メール  投稿日:2007年 6月28日(木)12時49分22秒
  8月末の大阪ビルボ-ドに行きます。当日はどんな曲やるんですかね?最近ライブではどんな曲やってるんですかね?  
 

来日^^;

 投稿者:rainy  投稿日:2007年 6月22日(金)09時52分11秒
  あらら…マングースさんは行かないのですね。
私は…2名×2回購入してしまいました。。。
勢いでクリックしたのですが、ざっと10万円の出費!
ええ、もうこれが最後かも…と覚悟決めて行って来ます。
 

来日

 投稿者:マングース  投稿日:2007年 6月19日(火)11時52分33秒
  今回はさすがに高すぎて、行く気がしません・・・。
大ホールじゃないほうが合っていると思うので
楽しみにしていたんですが、無理です(苦笑)・・・。

本人たちは金儲けに興味なさそうなのに、
この金額設定、知ってるんですかね?
金持ち御用達の、とか言われそうで心配です。
 

東京公演

 投稿者:gaucho  投稿日:2007年 6月15日(金)21時35分37秒
  チケットぴあは既に販売終了!
イープラスも残りあと僅かですよ。
 

Billboard Live

 投稿者:gaucho  投稿日:2007年 6月14日(木)23時14分2秒
  明日から一般発売です。  

ありがとうございます

 投稿者:dickメール  投稿日:2007年 5月 5日(土)21時02分56秒
  マングース様 早速のご回答どうもありがとうございます。私の場合DANを聴く際は高ビットレートでIITUNESに全部ブチ込みシャッフルで聴くので、(これほど通しで聴いて違和感の少ないバンドはDANくらいです)曲順は気にしませんが、コストメリットでCITIZENも考えましたが、そうですか、やはり現行がよさそうですね。アドバイスに感謝申し上げます。  

リマスター

 投稿者:マングース  投稿日:2007年 5月 5日(土)11時40分51秒
  dickさん、はじめまして。
CITIZENと現行のリマスター、交互に聴き比べなければそれ程違わないかもしれません。
ただ、やはり現行盤のほうがいい音だとは思います。

個人的な印象ですが、
ROYAL SCAMのホットな感じなどは明らかに現行盤ではないかと思います。
(最近はCITIZENを聴いていないので当初に抱いた感想ですが・・・)
それに、4枚にまとめるにあたっての曲順変更も少々違和感を覚えます。

EVERYONE'S GONE TO THE MOVIESのデモバージョンがどうしても聴きたい、
というのでなければ、現行盤がいいのでは、と思います。
 

質問です

 投稿者:dickメール  投稿日:2007年 5月 3日(木)09時52分30秒
  初めまして。steely danでサーチしていたところ、貴方のHPに辿りつきました。詳しい情報展開ありがとうございます。私もDANは昔からフェイバリットのひとつですが、皆さんのように詳しくはありません。ひとつ質問があります。所有のCDが相当古いため、リマスタ盤の購入を考えていますが CITIZEN STEELY DANが纏まっていていいと思いました。93年リリースですが音質的には現行版と比べどうなのでしょうか?それほど遜色なければ、こちらでいく予定です。お解りでしたらご教示/アドバイスいただきたく、お願い致します。  

Nightfly Trilogy

 投稿者:gaucho  投稿日:2007年 4月30日(月)19時08分0秒
  released in the US on June 26th  

おお!

 投稿者:マングース  投稿日:2007年 3月23日(金)16時03分40秒
  遂に来ますか!
ブートのライブなんか聴いてると、
フェイゲンの声も一時期より随分と出てるようなので楽しみです。
 

レンタル掲示板
/13