teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メールの画面が開けなかったので

 投稿者:DJ KOKI ABE  投稿日:2007年 8月 9日(木)15時30分2秒
  こちらに書きました
Organized KonfusionのWalk Into The SunはSDの緑のイアリングをサンプリングして使ってます
自分もLive行く予定ですが高いですよね…

http://www.myspace.com/kokiabe

 
 

サイト移転します。

 投稿者:ナイトフライ  投稿日:2007年 8月 2日(木)14時20分43秒
  前から変えたいと思ってましたが、ドメイン取ったのでサイト移転します。

http://www.allsteelydan.com/

さっきからすでに併設しました。

中身はそのまんまですが・・・

あー、あとまった時間がほしいです。

http://www.allsteelydan.com/

 

ビルボード

 投稿者:ナイトフライ  投稿日:2007年 8月 2日(木)14時05分11秒
  どうも。

長期不在?の管理人です。

ビルボードライブは東京の22日の第2ステージの末席(カジュアル)の切符が
取れたので行きます。どなたか同じステージ行く人います??

それにしても高い!!
 

来日2

 投稿者:初音ママ  投稿日:2007年 7月19日(木)20時14分0秒
  今回のライブを諦めた、スティーリーダンのファンとして書きこみしたくなりました。
今回のライブのチケットの金額はマニアアックなファンをより閉鎖的にしてしまっているような気がします。メンバーもより沢山の人達に自分達の音楽を聴かせたいと望んでいるのなら、もう少し
金額を低くすべきなのでは・・・・。
それに個人的な意見ですが、本当に彼等の音楽が好きなファンは食べたいものや他のものを我慢してでもCDを買っている、そんな人達のなかにこそいるような気がするのです。
以上行けないもののひがみでした。(^-^;)

http://www.k5.dion.ne.jp/~music7/index.html

 

Set List

 投稿者:emma  投稿日:2007年 7月19日(木)13時46分4秒
  今回のツアーの演奏曲リストがありました。

曲内容を知りたくない方は見ないで下さい
http://rockphiles.typepad.com/blog/
ビルボードでは時間的に全曲は無理でしょうね

あと1ヵ月強待ち遠しいですね
 

買いませんよ。

 投稿者:マングース  投稿日:2007年 7月18日(水)12時56分14秒
  EVILさん、本当に友人のために取って、
<困って>いるなら定価の即決にしたらどうですか?
せめて少額の手間賃を乗せたくらいにすべきでしょう。

それでなくても高額で、あきらめたファンも多い公演です。
(そういうファンは必ずしも金欠というわけではなく、
              抗議の気持ちも多分にあるのです。)

きっとあなたはもうこの掲示板を読むこともない気はしますが、
どうしても一言言っておきたかったので書き込みました。
 

こんにちは

 投稿者:EVIL  投稿日:2007年 7月17日(火)23時03分41秒
  こんにちは!はじめまして。EVILと申します。
友人のために東京ビルボードライブ8月18日2ndステージを取ったのですが、キャンセルされて困ってます。ちょっと見てやって下さい↓

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b79639531

 

大阪ビルボードに行きます

 投稿者:emma  投稿日:2007年 7月17日(火)20時47分38秒
  高校生の時にドナルド・フェイゲンを知り毎日のように聞いていました。
今までのライブは2人の子供の妊娠・出産・育児で涙を呑んで諦めました。
なので今回のライブは夢のようです
友人がビルボードの会員だった幸運もありボックス席が取れて嬉しいです♪
 

来日

 投稿者:初音ママ  投稿日:2007年 7月13日(金)17時54分27秒
  私もマングースさんと同様に今回は涙を飲んで諦めました。
行かれる方、ライブの感想など書きこんでくださいね。
楽しみに待っています。
ちなみに私の仕事と、ブログも宜しくです。(^-^)

http://www.k5.dion.ne.jp/~music7/index.html

 

大阪ビルボードのコンサートについて

 投稿者:さおりメール  投稿日:2007年 7月 3日(火)00時54分28秒
  こんばんは。今回8月の末の コンサートに初めて行きます。
ファン歴も浅くて、まだ周りにスティーリーダンのファンが見当たらなくて、コンサートに一人で行く予定です。でも、ひとりで行って 知識不足で満喫できるか自信がありません、どなたか 行く予定の方がおりましたら 一緒に行っていただけませんか?
 

レンタル掲示板
/13