teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いつになったら・・・

 投稿者:マングース  投稿日:2011年 8月16日(火)19時18分30秒
  摩天楼のSACD、延期延期になってますけど、
一体いつになったら発売するのでしょう?

本当に9月にはでるのか?!

摩天楼発売決定時にはアナウンスさえなかった、
ナイトフライのSACDのほうが先に出てしまいそうです・・・。
 
 

SHUFFLE DIPLOMACY TWENTY ELEVEN TOUR

 投稿者:がうちょ  投稿日:2011年 5月22日(日)11時08分24秒
編集済
  Australia and New Zealand Appearances Kick Off in Perth October 19
Special Guest is Legend Steve Winwood

Canterbury Arena Christchurch NZ November 02,2011
Vector Arena Auckland NZ November 04,2011
Church Road Winery Napier NZ November 05,2011

Come back to Japan in November?

 

今度は摩天楼が!

 投稿者:マングース  投稿日:2011年 3月27日(日)13時09分31秒
  SACDになるそうです。
5月25日発売。

ある意味では、もっともSACDに合うのは摩天楼かもしれません。
ajaはアナログ盤で聴くのが一番て気がするし、
gauchoは通常のCDでもいいようなサウンドだし(個人的な感想ですが)、
ホットかつ尖った摩天楼。
早く聴きたい~!
 

SACD

 投稿者:マングース  投稿日:2010年 7月12日(月)16時21分4秒
  報告が遅くなりましたが、
発売日にaja SACD聴きました。

個人的には、曲によって低音がキツ過ぎるかな?
という部分はありますけど、
音圧もあり、いい音だと思います。

期待半分・不安半分で買いましたが、
まあ、高い値段設定に見合った音にはなってるかな?
と思います。

2000年リマスターにあった、
<I GOT THE NEWS>のノイズがないってだけでも損はないです。
 

Donald Fagen 2010 Live

 投稿者:がうちょ  投稿日:2010年 5月22日(土)19時36分30秒
編集済
  Dukes of September Rhythm Revue
featuring DONALD FAGEN, MICHAEL McDONALD and BOZ SCAGGS

PNC Bank Arts Center NJ September 2, 2010
Jones Beach NY September 3, 2010
Minnesota State Fair MN September 6, 2010
 

(無題)

 投稿者:初音ママ  投稿日:2010年 5月 2日(日)22時38分30秒
  AjaのSACD聴いてみたいです。
最高の音楽は最高の音質では鉄則ですね。
 

SACD (SHM-CD)

 投稿者:がうちょ  投稿日:2010年 4月15日(木)21時45分46秒
編集済
  Aja SACD は定価4,500円で発売されるみたいです。
少々お高いような気がしますが…SHM-CD仕様なんですね。
 

Aja SACD !

 投稿者:マングース  投稿日:2010年 4月14日(水)21時38分34秒
  6月23日に出るみたいですね!
ま、本当に出るかは、その時になってみないと分かりませんが・・・

出てくれ~!
GauchoのSACDを聴くためだけに買った、
といってもいい程のコンパチ・プレーヤーが
最近遊んでます・・・

Gauchoが良かっただけに、ぜひともSACDでAjaが聴きたい!
 

ディーコン・ブルー

 投稿者:初音ママ  投稿日:2010年 1月19日(火)17時23分39秒
  あけましておめでとうございます。一生、Steely Danファンの初音ママです。
マングースさんもご無沙汰しております。
最近Deacon Blueの「Rain Town」を図書館で借りました。
渋いジャケットもとても素敵です。
ひととおりは聴いたのですが特にこれは!というお勧めの曲はありますか?
さてさて詳しい人がこのページを見ていてくれればいいのですが・・・(^-^;)
 

あけまして

 投稿者:マングース  投稿日:2010年 1月 3日(日)17時48分28秒
  レコーディングですか?本当だといいですね。
ま、本当だとしてリリースがいつになるかは
分からないってトコだと思いますけど(笑)

でも、久々にカールトンとか参加してくれないですかね。
僕はダン本体の物も含めて最近作も大好きですけど、
現在の機材で当時のプロダクションを再現したらどうなるのか、
聴いてみたいです。

セカンド・アレンジメントとかクリーババとか再録してくんないかな~?
あ、でもフェイゲンのソロでしたね。無理な話か・・・。
 

レンタル掲示板
/13