teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年の挨拶(2017年)

 投稿者:mast  投稿日:2017年 1月 1日(日)12時05分34秒
  新年あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。
本年もなにとぞよろしくお願いします。

まぁ、巡回もしない、廃墟とかしてるBBSなんですけどね!
 
 

定期じゃないメンテ

 投稿者:mast  投稿日:2016年 4月13日(水)05時29分10秒
  ここの存在をすっかり忘れていたので、ちょっと思い出しておく。
teacupとかいつまでサービスが続くもんなのかな?
 

いらっしゃい

 投稿者:mast  投稿日:2015年 7月11日(土)18時51分3秒
  今頃、気づきました。ごめんなさい。
(言い訳すると、ここは普段チェックしていないもので…。)
そして、お疲れさま&いらっしゃい。

誘ってくれるのはありがたいけど、お手柔らかに(程々に)お願いします(^^;)
 

おつかれ

 投稿者:100%牛乳  投稿日:2015年 7月 1日(水)22時53分48秒
  初カキコ!\(-o-)/
当時を知る残り少ない個人掲示板
頑張って維持してね。

あ、それとこれからもガンガン誘うよよろしくね
 

メンテ

 投稿者:mast  投稿日:2015年 6月11日(木)23時27分25秒
編集済
  気が向いたのでメンテ代わりにつぶやいておきます。
艦これ、1年7か月ぐらい続いたけど…結構つらくなってきた。
 

新年のご挨拶(2015年)

 投稿者:mast  投稿日:2015年 1月 1日(木)10時16分31秒
  新年あけましておめでとうございます。
誰も閲覧することのない掲示板ですが、本年も変わらぬをご愛顧お願い申しあげます。

昨年は携帯をガラケーからスマホに買い換えたのですが、使う人間が追いつけないため、生活は変化がありませんでした(苦笑)。

さぁて、次の書き込みはいつになるかな?
 

テスト

 投稿者:mast  投稿日:2014年10月 4日(土)17時32分17秒
  スマホに機種変したから、テストとメンテをかねて投稿。
実際、どのくらい放置すると消されてしまうのか?
 

投げやりの年末メンテ

 投稿者:mast  投稿日:2013年12月31日(火)10時32分32秒
  設置して何年たったのか全く思い出せないですが、初めての嵐が来てちょっとにぎわったりした当掲示板。
とりあえず、サイド無職のままで正月を迎える破目にならなくて良かったと喜んでおきます。

2013年の抱負? 借金は減らせなかったけど、何か? (開き直り
 

(無題)

 投稿者:soutei  投稿日:2013年10月29日(火)22時25分27秒
  荒らし気持ちわりい

死ねよ
 

定期メンテ

 投稿者:mast  投稿日:2013年10月 5日(土)23時44分22秒
  やっぱり、書き込みがないと自動的にデリーとされるっぽい…?  

レンタル掲示板
/12