投稿者
 メール
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ハンズさまへ

 投稿者:夕維  投稿日:2017年 9月14日(木)19時48分3秒
  先日ご調教頂いた、ハンズさまですよね??
書き込みありがとうございます(*^^*)

素敵なご調教ありがとうございました。
あれから、肩こりもとても良くなりました!

またお会い出来ることを心待ちにしております。
 

瑠奈様へ

 投稿者:まーくんメール  投稿日:2017年 9月14日(木)18時00分5秒
  瑠奈様。返事ありがとうございます。お会いする時は、きちんとアナルを綺麗していきます。首輪されてのプレイが楽しみになりました。瑠奈様からの調教を受けさせて、貰うのが、楽しみになりましたので、M な自分を可愛がって、ください。瑠奈様の前では奴隷扱いでも構わないので宜しくお願い致します。まーくんより  

ちはやさんへ

 投稿者:こじちゃんメール  投稿日:2017年 9月13日(水)22時34分39秒
  久しぶりに楽しめました。パワーアップしたちはやさんを体験出来ました。

乳首も感じて、アナルも感じて脳ミソでも感じて最高でした。特に最後のあれ。いいですよ?

次回も〆はあれが良いかも?

また、お願いします。

 

まーくんへ

 投稿者:瑠奈  投稿日:2017年 9月13日(水)18時41分40秒
  随分と欲しがりさんなのねぇ、アナルを犯して欲しかったらちゃんと自分で綺麗にしてくるのよ。チェックするからね。どうしても自分で処理出来ないならその時はきちんとお願いしなさい。
好きなプレイはそのときの気分にもよるけど…支配欲が満たされるプレイは大好きよ。まずは首輪ね。
楽しみに待ってるわ。
 

KIYOへ

 投稿者:瑠奈  投稿日:2017年 9月13日(水)18時14分35秒
  久しぶり、肩は大丈夫かしら。
太ももでの首絞め、気に入ってもらえて嬉しいわ。好きなプレイの一つなの。
パドルとバラ鞭の用意はあるよ、ギチギチに縛られたKIYOに使うのが楽しみだね。
待ってるよ。
 

こじちゃん

 投稿者:ちはや  投稿日:2017年 9月13日(水)14時11分5秒
  久々ね、
あなたを使ってどんなふうに楽しもうかしら。
オモチャにして可愛がってあげる。

会えるのを楽しみにしているわ。
 

みなさまへ

 投稿者:  投稿日:2017年 9月12日(火)12時58分36秒
  こんにちは詩です!
本日出勤予定だったのですが雨・雷がひどく自宅から出れない状態なので急きょお休みになりました…
みなさまにお会いするのを楽しみにしてたので本当に残念です(´・×・`)
停電した所もあるみたいなので、みなさまもお気を付けください

 

瑠奈様へ

 投稿者:まーくんメール  投稿日:2017年 9月11日(月)18時27分57秒
  自分はバラ鞭や蝋燭は経験があります。でも一本鞭やペニバンでのプレイはありません。瑠奈様に一本鞭やペニバンでアナルを犯して欲しいです。顔面騎乗や、強制クンニや局部奉仕もしたいです。瑠奈様の聖水もいただきたいです。スパキングもして貰いたいです。月末ぐらいに予約を入れようと思ってます。他に瑠奈様はどんな調教が好きですか?良ければ教えてください。  

ご無沙汰してます

 投稿者:こじちゃんメール  投稿日:2017年 9月11日(月)12時20分29秒
  ちはやさん
S&Mが楽しくなってきたそうで何よりです。

なかなかスケジュールが付かないのですが、調整出来ましたら改めて予約を入れたいと思います。

パワーアップした貴女を感じたいです。
オモチャにしてください。
 

夕維さんへ

 投稿者:ハンズ  投稿日:2017年 9月11日(月)06時58分21秒
  ある意味、スゴくMな1枚でしたね。
また見せてくださいね。
 

たかまさへ

 投稿者:瑠奈  投稿日:2017年 9月10日(日)12時29分20秒
  私が持ってるのは黒エナメルのキャットスーツよ。汗だく希望さんならこれにエナメルのコルセットやグローブを重ねて着てもいいかもね。  

みつ嬢へ

 投稿者:てかてか  投稿日:2017年 9月10日(日)09時42分9秒
  妖精のようなゴスロリ・コスプレ・コスに興味ありますか?

このようなコスを着たマイクロ素朴系のみつ嬢は、マイクロ熟女メスSM妖精です。

このようなコスを持参したいのですが、みつ嬢は、てかてか系の色[エナメル系色]の内、でかてか何色[エナメル系何色]が好きですか?
 

瑠奈様へ

 投稿者:KIYO  投稿日:2017年 9月10日(日)00時48分26秒
  ご無沙汰しております。3か月前にプレイしていただいた、KIYOです。
そろそろ、次回の予約をと考えています。

今回は、くすぐり、前回より長めの縛り、鞭、前回は持っていなかったパドルも
お願いしたいです。

また、太ももでの拘束もよかったので、またお願いします。
ももに挟まれているとだんだん気持ちよくなってきます。

見当たらなくなってしまっていたバラ鞭、見つかりましたか?
 

瑠奈様へ

 投稿者:たかまさ  投稿日:2017年 9月 9日(土)20時28分44秒
  唐突に申し訳ございません。
瑠奈様はキャットスーツ所持していらっしゃいますか?
持っていましたら、素材はエナメル、ラバーどちらでしょうか?
汗だくプレイ希望です。
 

KENさんへ

 投稿者:有子  投稿日:2017年 9月 9日(土)19時44分49秒
  初めましてKENさん
書き込みどうもありがとう。
あなたのお望みのハードなプレイも可能よ
息つく暇もないほど滅茶苦茶にしてあげる
ぜひ会いにいらしてね。
 

けんじさまへ

 投稿者:夕維  投稿日:2017年 9月 9日(土)16時50分0秒
  書き込みありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

乳首調教がお好きなんですね。
長く跡が残る程はできないのですが、夕維は乳首が敏感な方かな?と思っておりますので虐めて頂けるのはとても興味があります。

もしけんじさまにご調教頂けるとしたら、どんな風に虐めて頂けるのか、すごく楽しみです。
お目にかかれる時を心待ちにしております。

夕維
 

突然の体験入店です!M嬢22歳

 投稿者:フロント  投稿日:2017年 9月 9日(土)12時42分32秒
  本日突然ですが新人M嬢がデビュー致します。
年齢22歳T158・B90(C)W63・H93
色白で普段は事務職の初々しいお嬢さんです。
本日は18時終了予定です。
ご予約お待ちしております。
 

夕維さんへ

 投稿者:けんじ  投稿日:2017年 9月 9日(土)11時46分25秒
  返信お待ちしています。  

有子様へ

 投稿者:KEN  投稿日:2017年 9月 9日(土)02時20分11秒
  有子様はじめまして!
以前より気になっておりました。
私は顔面踏みつけや喉奥にまで足、ピンヒールを突っ込まれるプレイが希望なのです。
かなりハードにされたいです!
そのようなプレイは可能でしょうか?            
 

くどうさまへ

 投稿者:夕維  投稿日:2017年 9月 7日(木)20時04分9秒
  こんばんは!
お久しぶりです。書き込み本当に嬉しいです!ありがとうございます。

くどうさまのこと、覚えておりますよ(*^^*)
以前縛っていただいた時のこと、とても綺麗にして頂いて、倒錯的で素敵な思い出として記憶しております。

ブログや掲示板もご覧頂いてるとのこと、本当に嬉しいです。
また、くどうさまに縛られて、以前にも増して素敵なお時間を頂けることを楽しみにしております。


夕維
 

/146