teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


業務連絡~ファイル消失

 投稿者:うぃる・すたっとりーメール  投稿日:2000年12月 6日(水)23時48分13秒
  3月2日の「あらん・あでーる」の書き込みから始まったこの「ギャング・トーク」ですが、
そろそろ本体の「森」のほうにこの「焚き火トーク」のバックトラックをすべて収録したページを作ろうと思い、準備をしていたのですが、9月19日から10月17日までの書き込みを保存したものが(こちらの不手際により)手許にありません。
つきましては、もしかして、ダウンロードしてお手許にお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ともメールにてお送りいただけるととても助かりますので、そういう方がいらっしゃいましたら、何卒、よろしくお願いいたします。


 
 

ハズレ

 投稿者:粉屋のマッチメール  投稿日:2000年12月 5日(火)22時51分36秒
  うぃる・すかによる歌舞伎町爆弾小僧のプロファイリングは、いまのところ大ハズレの模様。  

それって、よくわかんねだす

 投稿者:粉屋のマッチメール  投稿日:2000年12月 5日(火)08時53分55秒
  アンタ、飛びすぎ、飛ばしすぎ  >朝から「たっく」さん

たっくさんのは、too much(said  Much the Miller's son)

ほとんど、レイプな、速度の愛

一方的で、わかんない。

イケないことしないで、イカすことしよーぜって話。
 

極言するなら

 投稿者:生鮮生臭坊主たっくメール  投稿日:2000年12月 5日(火)08時39分22秒
  (なんかチャット状態になっとりますなぁ・・・)

Yes intelligence is ultimate aphrodisiac. なのらー。
 

いかえればさっ

 投稿者:粉屋のマッチメール  投稿日:2000年12月 5日(火)08時37分25秒
  バカはバカだからバカになれない。
ばかばかしいが、これが真理だろうな
 

ということは

 投稿者:ガイ卿メール  投稿日:2000年12月 5日(火)08時35分45秒
  ということは、
つまり、知性なくしては、バカになれない。
バカになれるということは、すなわち知性の証明であったりもするわけですな。
 

いうまでもなく、

 投稿者:こまさメール  投稿日:2000年12月 5日(火)08時33分56秒
  だからといって、それはデ=ニーロさんがバカということではなくて、
むしろ、彼がアホバカ低能欠陥者というものを知的に洞察し見抜いているということなわけですね、言うまでもなく。

 

それどころか

 投稿者:りとる・じょんメール  投稿日:2000年12月 5日(火)08時21分13秒
  > 頭の悪いヤツを演らせたら出色の俳優である

出色どころか、天下一品(!)どえすえ。(笑い)
 

そういえば

 投稿者:印藤薫メール  投稿日:2000年12月 5日(火)08時15分33秒
  そういえば、デ=ニーロって、頭の悪いヤツを演らせたら出色の俳優である、ってことだったんだな。
これはいまのいままで気がつかなかった。
 

よーするに

 投稿者:くれいじー・ろびん#14かな?メール  投稿日:2000年12月 5日(火)08時11分27秒
  よーするに「うぃる・すか」が言ってることは、
スコセッシの映画「タクシー・ドライバー」のあのヒーロー(=主人公)みたいのは大迷惑の、でえ嫌いっつうことね。
 

レンタル掲示板
/7