新着順:7/2907 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お誕生日ライブ

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2018年 5月11日(金)10時44分31秒
  通報 編集済
  目黒のお誕生日ライブ。
すっばらしい歌声でした!
もう、1stから、完璧な歌声。やっぱね、この人、ある程度の大きさの箱のが、輝くね(笑)
お顔も 美男子だったし(笑)

『お誕生日に祝ってもらうのではなく、いつも応援してくれる皆様へ、感謝を込めて』みたいな、コンセプト通り、桂君 大サービス!
だって、頑張って「流し目プレイ」まで、やっちゃってたよ。
あとは、アルフィーとか、A Foggy Day とかも、とても良かった♪
でも、1番 素晴らしかったのが、Sometimes
「歌詞が、今の自分の気持ちにぴったりだなと思って。ずっと応援してくださる皆様、一緒に演奏する仲間たち、家族、スタッフの方々に…」
って。これが、美しい歌声でさ、涙出る程素晴らしかったです。

今回ね、前に座ってる方とお話しして。
桂君が20歳くらいの頃、ツアーで石川県に来てくれて、その時から、ずっと応援して。今は、東京に住んでるから、目黒の時だけ来るんだって。スウィングとか行ったことが無いって。
じゃぁさ、この方は、毎回毎回、素敵な桂君だけを見てるんだなって思って(笑)20年近く、ちょっと距離を置いて、素敵な憧れの桂君だけを見てるファンの方なんだなぁ。
同じ20年でも、色々な応援の仕方があるなぁって思って。せっかくだから、
「え~?スウィングも来て!スウィングの桂君は、ここより、ちょっと ゆるくて、面白い。スタジオライブは?スタジオライブなんかね、ぐたぐただよ!それがまた、良いんだよぉ」と、桂君を多方面から、見てもらえるように、お誘いしときました(笑)

素晴らしい 歌声、ありがとうございました。
さっきも書いた通り、色々な応援の仕方があるじゃん。遠くて、会場には来れない方にも、あの、Sometimes は届けて欲しいな。
ルイ君、録画してませんか?もしあったら、YouTube上げてくれたら、嬉しいです。

むらちゃん、お嬢様の御結婚 おめでとうございます♪パパは?泣いてる?(笑)
 
》記事一覧表示

新着順:7/2907 《前のページ | 次のページ》
/2907