新着順:12/2824 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

♪0♪

 投稿者:  投稿日:2017年12月 6日(水)20時07分31秒
  通報 編集済
  え、「フラゲのススメ」?そんなのあるの?
結局、夕べは忙しがりのまま、もったいぶって寝ちゃいました。
桂くんの「ゼ~ロ~!」を確認してから、聴けましたよ♪
ああもうね、桂くんから感想文の宿題が出てますが、
どうやって言葉にしたらいいのか・・
ホントにありがとうございました。
前作に続き、今回も全て知っている曲♪
聴いてると、いろんな事が浮かんできました。
とても今、全部は書けないので、ひとつだけ。
「Waltz For Debby」は確か、クラシックを弾いていた田窪少年の心を鷲掴みにし、
一気にジャズの世界へと引きずり込んだ、とかってどこかで聞いたか読んだか・・。
そんな曲を彼とふたりっきりで、アルバムの締めに持ってきた桂くんの粋なこと♪
うなりながら、幸せな気持ちで聴き終われました。
嬉しいです。

ぽんのママさま、お忙しい中、ラジオのレポ、ありがとうございました。
「シェルブールの雨傘」まだ見たことないんですが、
「美人のお母さんが・・」を念頭に置いて、楽しみに見ますね。いつかw

それにしても、主婦歴数十年。
何者にも邪魔されずに集中して、ただただ大好きな音楽と向き合う
ほんの小一時間をひねり出すのが、こんなに大変とは・・。
何か間違ってないか、私?・・。
「THE STANDARDS Ⅱ」の発売にあたり、生活改善を決意した銀であります。
 
》記事一覧表示

新着順:12/2824 《前のページ | 次のページ》
/2824