新着順:20/2824 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

1♪

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2017年12月 5日(火)20時43分32秒
  通報 編集済
  いよいよ 明日ですね♪
王子は、山野楽器にてフライングのお勧めとかやっちゃってましたが(笑)
私は、amaz◯nから明日届く?受け取れる?
と不安な中 今日のラジオ♪

ラジオどうだった?って桂友さんからメール頂いたから、ちょと書きます。まだradikoのタイムフリーで聴ける方は読まないでください(o^^o)

良い番組でした。
アカペラ?生歌のスウィングしなけりゃから始まり、アルバムとは全然関係ない クリスマス男宣言 !「一年 クリスマスの為に頑張ってる」とか言ってました。(笑)
My Favorite Things が かかり、洋さんとの関係、「音楽をやる時は親子関係は意識してなくて、ミュージシャン同士」等の話し。
スタンダードを歌う魅力は?と聞かれたお答えは、「さくっとした短さの中に ちゃんと起承転結があって、誰しもが共感できる 美しい歌詞とメロディーがトータルで聴ける」歌いづらい曲なんかは?って質問には、「いかに自分らしく変えて、アレンジして、自分らしくしていくかがまた、面白いところ」
レコーディング中の 空調の故障の話しの中で
シェルブールの雨傘が 流れ「極暑というか、灼熱の中でやっとりました」に対し、『そんなの1㎜も感じない!』と言われた桂君、自分で「プロですね~」って(o^^o)
最後に Unforgettable が♪
泣きました。

さて、アルバム 早く届くと良いな♪
 
》記事一覧表示

新着順:20/2824 《前のページ | 次のページ》
/2824