新着順:72/2824 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

銀座スウィング

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2017年10月 1日(日)07時28分17秒
  通報 編集済
  今回の1stは、火災警報器付きの On a clear dayだったり、バース付きのAutumn in New Yorkだったり、珍しい物が聴けて(笑)
On a clear dayの前奏終わって歌いだそうとしたとたん 火災警報器の誤作動(笑)「キンコンキンコン 火事です 火事です」って結構しつこく鳴ってたけど 誤作動って分かってたから、皆んな結構楽しんで 演奏は止まらず ずっと続いて 鳴り終わった所で桂君が歌いだし。
Autumn in New Yorkのバースは素敵!

あとね、You'd be so nice…の始まりが 池尻君と2人でね。それがまた良かったです♪間奏の浩一君のピアノも カッコ良かった♪浩一君の指に見とれちゃって。男の人の手は大きくて力があって良いな。しろうと だから分からないけど 浩一君の鍵盤の押し方ってちょっと独特な気がしました。

この間の 日経ホールで あんずさんが、則武諒君をお気に入りで。あんずさんが諒君、諒君言ってたから、今日は諒君を観察。
彼のドラムは沢山叩いても 全然うるさくないし(コレって 上手って事ですよね)いつも穏やかな笑顔で ずっと見てると 好きになっちゃいますね(o^^o)

2ndでは、All most be in love、Moon river、To late now、I concentrate on you、I didn't know about you、Day by day、君住む街 etc…(思い出しだから、順序は違うけど)
久々に聴いた I  didn't know about youが良かったから、帰りの電車でコレばかり繰り返し聴いてました。大好きな Too late now、君住む街も聴けて嬉しかったです。All most be in loveかな?今日もスキャット凄かったです♪
楽しかったです。ありがとうございました。

話し変わって 良いな。昔の録画。
私 まだ、ビデオテープで録画してたから、再生する機械が壊れて 見れないです。

銀さん、私のお気に入り 楽しみですね。私も とりあえず一回聴いた事はあるけど、コレとシェルブールの雨傘が CDになって自分の好きな時に聴けるのは、本当に嬉しいです。




 
》記事一覧表示

新着順:72/2824 《前のページ | 次のページ》
/2824