新着順:75/2824 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おひさしぶりです

 投稿者:amiメール  投稿日:2017年 9月21日(木)19時12分7秒
  通報
  こんばんは(*^^*)?

何年ぶりかの投稿になります!

18日の大阪ロイヤルホースお邪魔しました(*^^*)?
胸きゅんな秋色の歌声にうっとりな三連休のラストナイト?
ピアノ、ベース、ドラム。それぞれの音色がkeiくん色に染まる?
本当に心地よい空間でした(*^^*)
いつもいつもステケなうたをありがとうございますm(__)m

2004、2、12…めざましテレビで見た発熱live(kei君との出合い)からもう13年もたつのだな~とふと1枚のDVDを久し振りにみました?2001、9、26ズームイン朝から始まり  ゴールデンディスク大賞、東京jazz、Mフェア、夢音楽館、題名のない音楽会、めざましテレビ
これはここで出会った桂友さんからの大切な大切なプレゼントなんです(*^^*)?
20才~24才の頃のkeiくんやっぱりステケでした(*^^*)
Keiくん、そして桂友の皆様に改めて感謝します?


 
》記事一覧表示

新着順:75/2824 《前のページ | 次のページ》
/2824