新着順:35/2780 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いろんな曲

 投稿者:リチャード・shuhei  投稿日:2017年 9月10日(日)22時48分26秒
  通報
  大きな仕事に区切りが付いて、最近は残業を控えめにしているので、9/8も早くに会社を出ていましたが、事務所ライブにはお伺いしないで、洋さんをよく知ってるマスターのところでジャズ談義してました。前の週に洋さんとお会いしたばかりでしたし。。
私が今まで聴いていなかった曲をいくつか聴けたようで、よかったですね。
ぽんのママさんの書き込みで様子がよくわかりました。

桂さんの文章が載っているジャズ批評も買って、他の方の文章も読んで、まだまだ知らない曲がいっぱいあるなと思うばかりですが、でも、ゆっくりと味わっていこうと思います。
ということで、この週末は、そのA Beautiful FriendshipをいろいろとYouTubeで聴いていました。なんてことない詞なのに、週刊誌に出てた記事のような話題にとても合うようで、○〇の勘繰りぽくてお恥ずかしいですが、その1曲を十分味わえました。
 
》記事一覧表示

新着順:35/2780 《前のページ | 次のページ》
/2780