新着順:36/2780 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お花見に?(笑)

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2017年 9月10日(日)06時36分4秒
  通報 編集済
  8さん、ありがと。
一昨日も 本人を前に「日経ホール すっごいカッコ良かった!」と過去形で連呼して 桂君 本人は、「おんなじ 顔 なんだけどね」って(笑)
洋さんは、「ライトの当たり具合じゃない?」って。結局 本人は同じ つもりでも、大きな会場は高揚感とかで オーラ出るんだよって、オーラとライトのせいで カッコ良かった(本人前にあくまでも 過去形)ことになりました。(笑)

金曜ライブに桂君が飾ってくれた テーブルのお花を見に行って来ました。事務所入り口に咲いてる小さな可愛いお花を 桂君がテーブル毎に飾ってくれてありました。

洋さんの ピアノは、コールポーター好きの方がいらっしゃってたので、コールポーターを沢山。私も What is thing called love ?をリクエストして 弾いてもらって嬉しかったです。そのうちに、コレと So in love を桂君に歌ってもらいたいの(o^^o)
あと I know whyと I don't know whyの 聴き比べしたり。お花見?にふさわしい エーデルワイスとか(笑)

桂君の歌は 私は 久しぶりに You'd be so nice…を聴きたくて リクエスト。そうしたら、先週も歌ったそうで、2週続けて いらしてた方に 申し訳無いなぁと思ってたのに、あちらから、「何回聴いても 素敵ですね~(o^^o)」って声を掛けて下さって、桂君ファンって 本当に良い人が多くて嬉しいですね。
A  beautiful flendshipも 帰ってから、リチャード氏と あ~でもない こうでも無いって言いながら、 エラとナットキングコールで聴いてみたり、楽しませていただいてます(笑)
9月だからの、September song と September in the rain 雨の方は、昔よく サラで聴いてたから、嬉しかった。この間 歌ってくれた That's allもそうだけど、サラで聴いてて 桂君で聴いてみたいと思ってた曲 ハズレないから、またなんか歌ってもらおうと サラのCD 久しぶりに聴き直し中(笑)
Ev'ry time we say good bye 歌ってくれて、素敵でした。コレが 銀座スウィングの 閉店時間に流れるんですって。私は田舎者でライブ終了と同時にダッシュで帰るから、聴いた事無いんですが。「私 この曲今迄 JUJUでしか聴いた事ないや」と言ったら「レイチャールズと ベティカーターのデュエットで他にも沢山良い曲入ってるから聴いた方が良いよ」って桂君が言ってたので、早速 アップルミュージックで検索して聴いてます。大好きな、For all we knowとかも入ってて良いです。

急に思い立って1人で行ったのですが、顔馴染みの素敵な桂友さん達、初めてお会いする方々も 皆んなでアットホームな楽しい時間でした。ありがとう御座いました♪




 
》記事一覧表示

新着順:36/2780 《前のページ | 次のページ》
/2780