新着順:9/2751 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日経ホール♪

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2017年 8月26日(土)00時06分31秒
  通報
  惚れ直しちゃった(o^^o)
「たまにはホールコンサートも 来てみるもんだね~♪ 桂君 すっごい歌上手!一生懸命さが、違うよね~」って 休憩時間に 最近スウィング等でお会いするファンの方に言ったら「いつも 一生懸命!(笑)」って
「お顔も 今日 すっごいカッコイイ!お顔に気合い入ってると 違うよね~」って言って「いつも カッコイイですっ!(笑)」って怒られましたが、本当にね、素敵でした。

全部良かったけど、My One And Only Loveや、Round Midnight等は、桂君の声の美しさで涙出ました。確か Fly Me…の出だしかな?桂君と池尻君だけの所も うっとり。
色々な曲に たくさんスキャットが出て来てカッコ良かったし。
第2部の始まりのインストは、「いつか王子様が」田窪王子の弾く 甘すぎない、美しい 「いつか王子様が」は、素敵で 嬉しかったです。
A列車の始まりのピアノも グッと来ちゃった♪

Night and day聴いてて 思ったんですが、コール・ポーターで 1枚アルバム作って欲しい。
Mistyでうっとり、真夏の イパネマの娘の次にいきなり 枯葉!(笑)しっとり聴かせて What A  Wonderful Worldでまた、歌唱力を見せつけて、お得意の スウィングしなけりゃ意味がない!「コレやっちゃうとさ、アンコールどうすんの?」って ご一緒した あんずさんと すっごい心配したんですが、アンコールは、Over the rainbow でした!私 多分 初めて聴いた気がします。やっぱり 桂君 声が素敵ね♪ 歌が上手ね~♪夢の様な時間でした。あっと言う間に、終わってしまいました。

あ! 今日の衣装は、前に、Instagramのストーリーで試着していた、白い うぬぼれ刑事のスーツでした。あのスーツを着こなせる桂君、やっぱり 王子様です♪
 
》記事一覧表示

新着順:9/2751 《前のページ | 次のページ》
/2751