新着順:41/2780 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

パーフェクト・ナビ!

 投稿者:  投稿日:2017年 8月18日(金)17時46分50秒
  通報
  ぽんのママさま、完璧なナビをありがとうございます。
いつか事務所ライブに行ける時には、このカキコを暗唱しながら行こうと思います。
つーか、洋サマに曲つけてもらうと、みんなして歌いながら行きますが・・・(笑)
「とんちゃんの~看板を曲ぁ~~がぁり~~♪」

ジェットストリーム・若大将乱入編!うぷぷ、聴いてみたいわっ!
白状しますが、「ジェットストリーム」も「若大将」も知ってる世代です(;^_^A

田窪さんのコンサートもね、地元の中学生と共演でした。
(おかげさまで?破格の入場料でした。)
すっごい贅沢!
わかんないかもしれないけど、あなた達、ものすっごい人たちと演奏してるのよっ!と、
おばちゃんはハンカチ握りしめて、聴いてたのでした☆
この中から一人でも多く、ミュージシャンになってくれたら嬉しいですね~♪

桂くんのブログも、なんだかしんみり。
皆さん、どうかお身体に気を付けて。
「祈り」届くといいですね。
 
》記事一覧表示

新着順:41/2780 《前のページ | 次のページ》
/2780