新着順:42/2780 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

KSS合奏団 桂君乱入編

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2017年 8月18日(金)13時49分24秒
  通報 編集済
  昨日も面白すぎ(笑)
仕事の後に あんな美しい音楽を聴いたら、寝ちゃうかな?と心配してたんですが、洋さんが面白すぎて 眠くならなかった。
面白い所では、ジェットストリーム・若大将乱入編、Take the long A train、メタボリック賛歌とか。
普通の演奏では、この間 スウィングで桂君が歌った I've got you under my skinを、コレ今 小林家で流行ってんのかな?(笑)

桂君が 歌ったのは、確か Just you、降っても晴れても、バードランドの子守唄、あと一曲なんだっけ?
洋さん、宮野さん、小塚さん、佐藤ハチさんでの演奏がさ、それだけで完璧に美しく出来上がってるじゃん。でも 王子の凄い所は、歌が独立しないんだよね。王子の声が すっと 他の楽器の音の中に溶け込んで 一緒に綺麗なハーモニーを作る。長年 分かってたんだけど 昨日は、改めて実感しました。あ、お喋りの方は、相変わらず 親子揃ってって感じですけどね(笑)

毎回、事務所ライブ とっても楽しいんですが、この間から、ちょっと気になってた事があり、書かせて下さい。
前回のスウィングで 隣に座った女性と話してて、スウィングに一人で来て カウンターかぶり付きなんだから、物凄い桂君ファンなのに、事務所ライブ 行った事がないって。「なんで?すっごい楽しいよ」と聞いたら、「こわい。なんか怖くて行けない。」って。で、その隣に居た方は、前に事務所でお会いした方だったから、一緒に、「全然大丈夫だよ~(o^^o)」ってお話ししたんですけど。
初めてだと、行きづらいのかな?
でも、全然 緊張する事も何にもない。
まず、新大久保駅の前の信号を渡り、向かって右に歩いて、交差点をひとつ超えて とんちゃんの看板を曲がり、コインパーキングの前(詳細は地図みてね)。事務所のドアを開けて、そのまま 地下室への階段を降りたら、そこがKei sound space。
お部屋の後方のキッチンカウンターの中に 山本耕史と フジテレビ  木下康太郎アナウンサーを足して2で割った感じの イケメンで優しいルイ君が迎えてくれるので、そこでミュージックチャージと飲み物を注文して お支払いしたら、後は お好きな席に座っていれば、ルイ君が飲み物を運んでくれて、洋さん、桂君が楽しいお喋りと素敵な音楽で楽しませてくださいます。一人で来る人も沢山いるし、全然大丈夫ですので、一度 行ってみて下さい♪

 
》記事一覧表示

新着順:42/2780 《前のページ | 次のページ》
/2780