新着順:14/2751 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

田窪ポジション

 投稿者:ぽんのママ  投稿日:2017年 8月13日(日)22時59分22秒
  通報
  銀さん、田窪トリオのコンサート 楽しかったご様子、良かったですね(o^^o)
田窪君のリーダーライブ 良いよね♪
うん、8さん 田窪君行こうね~。

安カ川トリオでの田窪君のピアノも 私 大好きなんだけど。今日 面白いもの見て来ちゃった。
古谷淳さんの教えている、ジャズ部門の発表会が甲府であって。そのお教室の50周年記念って事で ゲストが安カ川さんと橋本学さんでね。
たまたま 私 山梨に帰ってたから、見せて頂いたんですが。ジャズピアノを習ってる小学生の男の子とかが、安カ川さんと橋本学さんと一緒に 演奏していて。まさに、安カ川トリオなら田窪君のポジション!すっごい羨ましい 良い経験だよねぇ(o^^o)
ラストの講師&ゲストの演奏のサマータイムも 物凄い迫力で 素晴らしい 発表会でした。
京子さんのボーカルスクールの発表会は、こんな風に 洋さんと 桂君が演奏をしてるんだなぁと想像してみたり。桂君のおかげで、演奏される曲も ほとんど 知っている曲ばかりで、楽しかったです。
 
》記事一覧表示

新着順:14/2751 《前のページ | 次のページ》
/2751